--/--/--    スポンサーサイト
01/23/2037    ぶろぐ

SAブログ移転しまみた。

新しいぶろぐ先。

こっちのブログはそのまま放置しますー
よかったら新しい方でリンクしてください(◞.‸.◟)

04/04/2011    osu!

osuのSSとか初めて撮ってみた。
そして初めてうpってみる(・∀・)イエイ

osu!purofu.jpg

osu前みたいにしなくなったから、
すごいランキング下がってく…
1900くらいだったのに…(´ノω・。)
なえたーーーー。




はやくぽちんぱんに会いたいなー
だいすきちゅっちゅ・3・

たのちみたのちみo(-ω-)o
03/30/2011    くらん

最近はぽちが居るFiXeR.ってクランに
遊び行っておりますヾ(。・ω・。)

みんなすごく優しくて
おもしろい(●´ω`●)

なにより、ぽちんぱんと一緒に
できてまじ楽しすぎwww
ほんとキチガイなんだから///

そしてネタはないです^o^どま
03/12/2011    おえかき

おえかきーー。



かめちゃんに書いたやつ!
かめちゃん
だっふぃーwwwwwwwwwww
お猿さんに見えますね。
いいんだよ友情とゆう愛が
つまってんだよ、わかるか?



ちぇけのコミュの画像ww
ちぇけ!!
ちぇけっっ(*∩ω∩)
03/12/2011    じしん

みなさん地震あったけど
大丈夫ですか・・・(´・ω・`)

連絡とれない子いて心配。

早く安心できるように
なりますよーーーーにっっ





ってことでおもしろカワイイ画像
見つけたので貼り

136.jpg

となりのトトロのとかぶせてるww
かわいすぎーーーー(*ω)
ぴかちゅポテッとしとるし
さwwwとwwwしw
メイになっとる(☆ω☆)キュピ- ン!!ww
