--/--/--    スポンサーサイト
11/06/2009    8日
8日は朝から夜までバイトです…
試飲販売デスヨット。
らっせーしてくるんだ…

しんできますね

安心して寝れるのは今日まで。
ゆっくり寝よう…(´・ω・`)

あーみん
11/03/2009    かみのけ
今月中には髪の毛ピンクにしまする!

バイト入れるあれによるけど、
もしかしたら美容院で染めるかもだし

でもでも月末じーじがワタスん家に来るから
それまでに白金にしといて、
じーじにピンク塗りたくってもらおーかな!

あああああぁぁぁぁああぁぁあ
早くしたすぎてやばうぃ
じーじに会いたいよばああああああああぁぁあああぁ

でももっとやばうぃのがね・・・・
じーじ怒らせてもーたの(´;ω;`)ハァ
なける・・
10/24/2009    ほーむぺーじ
結局LISMOのはPCの会社のサポートに電話して聞いたけど、できませんでした・・(´・ω・`)くそがよおおぉおおWWWWっぺ
とりあえz、LISMOは微妙にあきらめました。でもLISMOちゃんと使いたいので、もし、何かわかったら教えてください・・(´・ω・`)


昨日、HP作ろうぜ的な話になって夜中からワタスが、じーじ(マスター)とワタスのHP作ってますwカップルぽい・・いやカップルなんだけどWWWWWWりあ充いえいミテルウ?WWW
Mスペすごい簡単になったんですなあ・・。だいぶ使ってなくてビックリした!
HP出来たらいいまする。知り合いだけ公開したいすウンウン♪OwO`


すんごい、ViViDはまってまする。V盤ね!
有料で着うた取ったのに、糞音質悪くてなえなえ・・・。無料で着フルとか全然なくて;w;`だからLISMOで入れたいのに!クソガ
オススメのV盤教えてくださいくだあいくだしdksぢあうだいds
08/22/2008    うん
20080822012908
20080822012905
おっSU⊂ニ(^ω^ )ニ二⊃
なんとなく更新だyo!





最近は、リア充してます
(‥のはずです。


携帯もタダで機種変して
るんるんですよ(・σ_・)

親友が結婚して幸せ
そうでるんるんですよ。

部屋がリフォームされるし
るんるんですよ(・、・)b

彼氏居ないから、遊び
放題でるんるんですよ。

今年もやっぱり髪ツートン
に出来て幸せですよ。

家で作るお茶が今年は
麦茶ぢャなくて緑茶で
るんるんですよ(゚ω゚)


ただ寂しいのはやぱり
メポの友達と話出来ない
ことです‥(´・ω・`)

特にばをー!!

悪ノリ最高な弟‥‥
違うな。兄貴‥(・◇・)?
いや年下だけどさww

まあなんつか連絡
とりたいわよ(∩ω・`)

仲良しなメポの友達の
兄貴的存在の、にーに
ことミキハルがメポ
復活したみたいだし´`
(前フリなげーな。

とりあえず早くPC
買ってくださいっと。

リフォーム終わったら買う
はずなんです( `・_・)

‥はずなんです‥。





ぼくの愛猫うp!!
ついでにbokumo←
言わなくてもどっちか
なんてわかるよね!←
07/21/2008    どうもどうも

久しぶりです(∩゚д゚)



今、PC壊れててメポ
出来ません(´・ω・`)

だで携帯から更新中!

PC買う予定はあるん
だけど録邪魔なら消し
ちャって構いませんw



PC離れしてみると
凄いリア充しますね

親友が結婚したんで
結婚式やらなんやらで
最近楽しいです(゚゚)

今ん所メポ依存症は
封印されてますww

気長に待ってくだし!

あぁ誰も待ってくれ
ませんよね(`・ω・;A)



でわでわ(゚⊇゚)ノ☆
