--/--/--    スポンサーサイト
03/29/2008    ア-ッ
4日間?くらい彼氏ん家おって
家いなくてPCできなかった><

コメくれた人アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
今日か明日にはコメしにいく


☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆
彼氏と出かけたんだけど
ユニクロでネマキ買ってもらた♪
ワンピースみたいのなんだけどね
買った日着て寝たら、起きてから
びびった(´・ω・`;) だってパンツが
アッー!!なんだもんo(゚д゚o≡o゚д゚)o
もろでえええええええええ!!!w

まあうん。ほかにもいろいろ
買ってもらえたし普~通に
たのしかったあ⊂(´ω`⊂⌒⊃
☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆

03/26/2008    あのあの
Σd(・ω・@)【HELLO】)ω・)b^☆

☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆
今日もネタがないの|ェ・`。)・・・ショボーン

ここ数日は、めーぽいかないで
Skypeでフロンに音痴な歌聞かせて
むりつ撲滅軍団のみんなの会話
聞いたりして一日が終わるような
気がするのは気のせいか^p^?あ?


あのねー
最近彼氏と遊んでも楽しくないし
あんま逢いたいなっってゆうのが
なくなりつつあります・・・(´・ω・`;)
こんな時はどうしたらいんだろう。

多分ってゆうか確実に彼氏とゴロゴロ
遊んで、ぐちぐち言われてストレスたまる
より普通に家でPCして自分のすきな
ことしてた方が楽だし楽しいん
だろおなあ…っ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

このままぢゃ絶対彼氏と別れ
かねない気もするしなんだか
気持ちがごちゃごちゃだからもう少し
ひきこもり生活を楽しんでから
PC少しだけやめて考えよーう^^
がんがれおちびーん⊂(´ω`⊂⌒⊃


そいえば今日の夜少しだけメポ
いったら、カポ相手のキリクが仮引退
するって聞いて正直ホヨヨヨヨヨ!!!
って思ったwホヨヨヨってなんやろ(A'
わからないけどネットの世界だから
何か理由のあるんだろーし・・
飽きたとか飽きたとか飽きたとか?
まああんまり深入りしないよ´∀`
戻ってきたいと思ったら戻って
おいでをーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ


BGMを変えてみたんだけど
どーかなーあ⊂(´ω`⊂⌒⊃


フロンの嫌いな顔文字^p^
+。゚(o゚д゚o)゚。+
03/24/2008    うぇーい
☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆

おちびのステ晒しま…( ・ω・ )!
あの、見たらこいつアホやんって
思うだろうけどアホ言わないでね

3 1

LUKのことは触れないでおねー・p・


あのねあのね
@1レベ上がればアイストMAXになる♪
もうMAXになるわりにほんっとに
火力がなさすぎて泣ける・・・|ェ・`。)
まあいいんだようん いいんだ。

2 1



PCほしいをー,,,,,,,
03/24/2008    Skype!!
U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-
おととい?昨日からSkypeはぢめますたあ(`・ω・´)
ボクのPC、WindowsMeなんだけどね…(´;ω;`)
できないと思ってたら2000だったらできたっ!!☆

早速DLしてむりっつ撲滅軍団、まなこちャんとかの
会話聞きながら夜はめーぽしてた⊂(´ω`⊂⌒⊃
ほんと重くてめーぽ所ぢゃなかった…(ノω・、`)w

皆ずっとハイテンションで若さを感じるんだよねうん(’
ぼくばばぁやんかああああo(゚д゚o≡o゚д゚)o !!
おちび姉サンでもなんでもないです。幼女です


ボクも会話にはいりたいから今日はSkype専用
マイクを買いにいってきました+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
980円でイヤホンマイク買えちゃうんだおっおっ(・ε・`*)
NEETだけど・・・NEETだけど買いました←

家についてから早速プラグぶっさして~・・
れっつらSkype!!      のはずだけどやっぱ
恥ずかしいんだをねうん・・・⊂(´ω`⊂⌒⊃;;
らぶちゃんがかまってくれてたからイントロクイズ
やってたあ  キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!
Skepe 1
名前とかだしていいのかわかんないけど
まあいいよね・・・・wwwwww

これから頑張って話しできるようにがんばろっとw
Skypeしてる人、する予定ある人いたら
教えておねー。*:★(´・ω・人・ω・`)。:゜★。
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-


おまけー+。゚(o゚д゚o)゚。+
105.jpg

03/22/2008    あのね
(´・з・)ノ゙ '`ロー♪

今日あることを知ってちょっと
ショックだったな…(´・ω・`;)
このことは心に秘めて普通に
接しよううんそーする(`・ω・)



今日のめーぽも特にパッと
くることは何ひとつなかった('

まああったと言えばフロンとキリクに
いぢり倒された事くらい(´;ω;`)
2人共どんだけドSなんですか;p;
でもボクsoftMだからうん。ネッ

それと
ボクに冗談はきかないです…
言われた事、うのみしちゃう('
だから冗談言ってボクが怒っても
逆ギレしないでおねー(ノω・、`)

んでね今日もぼーっとしながら
駐車場で狩ってたら重っっ!!って
なってね。そしたらにーにが駐車場に
きたせいでしたo(゚д゚o≡o゚д゚)o (ぁ

少し話ししてたら78レベカスヤロウ
いきなり狩りはじめたからケバ子
狩ったら「屑」と言われまんた^p^
おっとこの子痛い。ってことで丁度
にーにが友達にブログのを教える
らしく、どっか行ったけーボクは
その子のところに行ってみました。
人間として最低トカこれ以上近づかないで
って言われちゃったー・・(・ε・`*)
かまわずストーカーしましたww (サイテー
まあつまんなくなって退散…(;Д;`)

あのねあのね。
今日にーにのお友達サンとブログを
リンクしあってみた+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚
これから|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"
皆もみてねーっ★

アジト前で話しててボクが昔のSSの話
しててバレンタインのSSの話したら
フロンがこれしてくれたーっ+。゚(o゚д゚o)゚。+
11 1

アンガトゥ――(*´・∀・`)―♪
右端にモザイク(?で写ってるのが
リンクし合ったお友達ですはい・p・
名前だけ隠せばよかったんだけど
なんとなく目も隠したくなって(';;

アッー
誰か知らない人がめかぶの事
叫んでたからSSのっけとこ^p^w
12 1
7 1
あのあの。
皆かどーかわ知らないけどね
ボクは真人間でわないと思うをww(A'
ちなみにむりつはイケメンだと思います←




今の経験値(´・ωゞ)★
1111.jpg


more open !?
03/20/2008    自己紹介なーり
ええああ。暇です暇です
暇だでバトン拾ってきた・p・

自己紹介

☆HNは?
 おちび
☆その由来は?
 リアでおちび、おちびちャん呼ばれる
☆本名は?
 なg…
☆性別は?
 ネカマだを^p^    いや女です。
☆身長・体重は?
 153センチ;p; 体重内緒
☆生年月日は?
 1990.5.30
☆星座は?
 ふたご座
☆血液型は?
 A型
☆血液型性格判断当たってる?
 あたらない(’
☆出身地は?
 アッー
☆出身小学校は?
 知ってどーする^p^
☆小学校一番の思い出は?
 校長先生と仲良しだった事←
☆出身中学校は?
 おおすm・・・
☆部活してた?
 中2ごろまでしてた・p・
☆中学校一番の思い出は?
 バイクで暴走  オワタ^p^
☆出身高校は?
 え?高校受験してないをwww
☆部活してた?
 ・ ・ ・
☆バイトしてた?
 バイト?ha? NEETだよ
 ちなみに現在進行形^^
☆高校一番の思い出は?
  
☆今住んでいる場所は?
 神奈川けーん
☆一人暮らし?家族と同居?
 一人暮らしでも同居でもないです
 居候になってます(A'
☆家族構成は?
 父 母 姉 兄 僕 ヌコ
☆趣味は?
 げーむ(((( 映画鑑賞
 引きこもり万歳っ☆
☆特技は?
 人にグザッとくるような一言を
 サラっと言ってしまう事;p;
☆自慢できることは?
 微妙なリア彼がいること。
 彼氏が自慢ぢゃなくて
 微妙ってとこ大事ね←
☆口癖は?
 リアでは「うっぜうっぜ」
☆癖は?
 指輪いぢる
☆座右の銘は?
 読めません...
☆愛車は?
 チャリだバーローwwwwwww
☆将来の夢は?
 看護士なりたいけど無理だから
 ぼくあきらめます^p^
☆好きな食べ物・飲み物は?
 TOP3 メロンパン、チーズ、うめぼし
 TOP3 緑茶、コーラ、梅酒
☆嫌いな食べ物・飲み物は?
 キノコ類、ピーマンとか・・・;p;
 ビール、ビール、ビール
☆好きな有名人は?
 成宮らいすきいいいいいい!!
☆好きな言葉は?
 「こっちおいで」とかやばいw
 もうキュンキュンします←
☆好きな音楽・曲は?
 アンカフェ、ガゼ、アリスナイン
 バンプ、くすお~☆★
 最近はジャンヌ(o・∀・)b゙イィ!
☆好きなテレビ番組は?
 基本あんまり見ないけど
 ガキ使、リンカーン、黒バラ最高^p^
☆好きなスポーツは?
 テニスーでも最近動くのが
 異常なまでにだwwるwwいwww
☆好きな映画は?
 プリズンブレイク!!!!!もうこれ最高素敵
 ハンニバル   グロイけどほんとおもろい
☆好きな本は?
 イロイロー
☆好きなマンガは?
 鋼の錬金術師   オモロイ・p・
☆好きな季節は?
 春?夏?秋?冬?ああ全部きらい (は
☆好きな動物は?
 ぬこ!ぬこ!!
☆好きなTVゲームは?
 P2の戦国BASARA、三国無双、15禁のあれ^p^
 スーファミは断然ドンキーコングwwww
 全部で102%でクリアなんだけど
 今100%だをっヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
☆好きな色は?
 黒、グレー
☆好きな異性のタイプは?
 リア彼みたいな人以外
 いやこれガチでそう思うww
☆好きな服装は?
 かじュあるとか・p・?
☆好きな髪型は?
 ゴリンwwwwwwwwwwww
☆好きな場所は?
 自分家の1階のトイレ(’
☆持っている資格は?
 NEETとゆう資格です。ええ
☆タバコは吸う?
 吸ってた ほんと最近まで;p;
 今禁煙生活9日だを^p^
☆お酒は飲む?
 普段ぜんぜん飲まないけど
 彼氏達とカラオケいったら
 いぱいのむーo(゚д゚o≡o゚д゚)o
☆ギャンブルはする?
 しなーい。彼氏してたらヌッコロス
☆得意料理は?
 えーっと。リアルに玉子焼きww
 少し前までお湯沸かすのすら
 必死でしたよええ…。
☆普通の平日の生活はどんなの?
 え平日?www
 毎日が休日だバーローwwwwwwww
☆休日は何してる?
 え平日?www
 毎日が休日だバーローwwwwwwww 
 返答が同じでさーせん(´・ω・`;)
☆今勉強してることは?
 めいぽについて←
☆カラオケの十八番は?
 ハレ晴れユカイ       アッー
☆バイト歴は?
 アッーな質問やのおwwwwww
☆バイトで稼いだ最高額は?
 給料2回しかもらったことないです
☆わいわいとまったり、どっちが好き?
 またーり+。゚(o゚д゚o)゚。+
☆パソコンに音楽はどれだけ入ってる?
 自分でとったのは全部で6時間くらい?
 PC初期化するから消したを(´;ω;`)
 さよならアニソン……ちっぱいぱん^p^
☆その内訳は?
 V系、アニソン、J-POP、メロコアアアアアア
☆人見知りする?
 自分でもよくわかんない(´゚w゚`)
☆骨折したことある?
 ある~腕ポキッと/(・ω・)\
 チェーンを横飛びで飛んだらひっかかって
 コンクリートに落ちてプルったwww
☆手術したことある?
 ありますー
☆入院したことある?
 ありますー
☆メガネかコンタクトはしてる?
 普段はしないけどメガネあるを。
 めっっさ悪いのにかけてない('
☆睡眠時間はどれくらい?
 昨日?は25時間ほど寝ました・p・
☆幸せと感じることは?
 ご飯の後にたばこ吸えたら幸せ
☆部屋はキレイ?
 きれいな方だと思う(・ε・`*)
☆ピアス開けてる?
 左耳に3つ  鼻ピがまだ貫通
 するってゆうのは封印しておこうか
☆ストレス発散法は?
 自分のストレス発散法がワカラナイ(’
☆携帯の機種は?
 あーうー☆
☆一言
 これなげえよバーローwwwwww
 最後まで読んでくれた人
 愛してる(´゚w゚`)   (性的な意味で

 Hi 問題です
 この自己紹介のなかでボクは
 何回コナン語を言ったでしょうか。

 このバトン長すぐるから回すのは
 やめておく(゚Д゚)回ってきたらイラって
 きそうなバトンだもんねー←
03/20/2008    れべるうp
今日はPC初期化しようとして
SSのファイル移動少ししたけど
結局めんどいからやめた・・^p^

早く新しいPCが欲しいです
誰か買っておねーーーー;p;



今日のめーぽはINしてすぐに
らぶちゃんと灼熱クンの結婚式
いってきますたーあ(・ω・`)♪
SS撮り忘れちゃったをー;;

2人共おめれとうだをっ(^ω^)

終わってからのんびーり
駐車場で狩り狩り狩り・p・
のんびーりしてたらにーに登場!!
8.jpg

一緒に狩りしてくれますた☆
4次してるのに手伝ってくれて
とっても優しいにーに~
ありがとゅー(*´∀`*)!!

手伝ってくれたおかげですぐ
経験値たまってて~・・
5.jpg

れべるうpーーーっ!!★
やっと79になりましたとさ・p・
@1レベでアイストMAXになるから
狩りがんばろううん。
でも火力がね…火力が…;p;

デポくん氷の杖まってる!!←






めーぽの晒し板にギルチャのSS
載せたやつだれですかね(・ω・`)

あの子だったらボクほんとショック
皆にもあの子ぢゃないかって
言われるけど信じたくないを;p;
だって仲良しなんだもん…(A'

誰か知ってたら教えておねー★
03/18/2008    自作オナry

Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|ウィ-ン

今日は無駄に楽しかった(・ε・`*)

だってねフロンが自作オナホの話に
華を咲かせてたんだもんwwwww

その時一人で狩りしてたんだけど
狩りとかもうどうでもよかった(・ω・)
どうでもよかったぢゃなくって
どうでもよくなったwwwwwwwwww

ってことでフロンのカオスなチャット
どうぞ+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚殴
91.jpg
試してみるといいと思うよwwww


んでね。フロンのことをフロンって
呼ばないで、自作アナホって呼んだら
こーなった…|ェ・`。)・・・ショボーン
41.jpg

あれ誰なんだろう…o(゚д゚o≡o゚д゚)o



今日もいつもと変わらずチャット族
してましたはい(´・ωゞ)ゴシゴシ
ロクしてる人いつもさーせんwwwww



フロンの新しいアバ★ふろん
 きらはCのヘンタイアバ←Maple.jpg




まあこんな感ぢ←
ブログっていまいちわかんない(A';;
誰か教えておねーーーーーー!!w






キリクたんが今日もヘンタイ発言(o'ω'o)
31.jpg

TOキリクたん
君が乗せろといったSSだをwwwww
ちゃんと写ってるから・・・('A
おちび31
一人名前隠すの忘れた    アッー


みなさん(´・ω・`)ノ~☆・*。.:*・゚☆オヤスミ♪
03/16/2008    早速ネタいきます?←
今日から日記更新頑張りますっ/(・ω・)\
たぶんそのうち更新せんくなるだろうけど←

ちょくちょく見ておねー+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚



で、いきなリだけどネタがないのでネタに
走リたいと思います・・・・+。゚(o゚д゚o)゚。+笑

おちび41

↑噂のにしdと結婚した時のSS友達から
もらったやつ残ってるけ、貼ってみた・p・

これみんな自由すぎるだろってゆ(’
このときは、めーぽが本当楽しかったww
まあいい思い出(?)ってことにしておこう。

今はみんないるしこれでいいや・p・!!★




思ったんだけどねっ
うちめーぽってカテゴリしっかり作ってる
けどさ、狩リ全然しないけどこれで
いいんですかねwwwwwwwwww

まあ、ブログだしふりーだむDARO(^ω^)?




つーことで書くことないしまた
めーぽしてこようそうしよう。
明後日くらいにはレベルあがってます
よおに願います+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


おまけ…o(゚д゚o≡o゚д゚)o
1333.jpg

