--/--/--    スポンサーサイト
06/25/2008    山葵
更新めんどくせ

山葵がボクの絵描いてくれた
みたら笑ってしまった…(´`)

んでボクぜんぜん絵描けない
のに、便乗してかいてみた

笑ったらブッコロ

080625_1707~01

ごwwwwwwwめwwwwwんwww
山葵ーぼくホント絵かけないの・・
目あとで書くつもりが書いてないし
羊がもみあげみたいになってるし
まあいいや^q^q^q^q^q^q^

080625_1720~01

カオ、むっくむくにしてやんよ☆

えっとまず、絵の描き方より
ペンの持ち方教えてください

さようなら
06/18/2008    キャンペーンガシャ!!
はいこんあえおいvjbgひうくぇrhgbへ

毎週月曜?に結婚してる人だけに
キャンペーンガシャってゆうのが
できるんだけどね(あぁ知ってる?←

みにまむ仔結婚してるから今週も
ガシャしてきましたあああ(*´∀`*)

バレンタインチョコ(苺)
バレンタインチョコ(苺)
バレンタインチョコ(苺)
バレンタインチョコ(苺)
バレンタインチョコ(苺)
バレンタインチョコ(苺)
バレンタインチョコ(苺)
バレンタインチョコ(苺)
バレンタインチョコ(苺)

 何回やっても 何回やっても
チョコレートが倒せないよ ~・・ 

ああもうオンプ♪なんかつけてる場合
ぢゃないほど今回はすごかった。
チョコ、調子のってたな…(@w@`)

途中で愛のチョコスティックキタ

tyoko.jpg

書いてる今は、もうこれないけど…
98%のとこで、死んじゃって消えた
まあうん、ありがとう(?

またガシャでチョコのターン!!!!

バレンタインチョコ(苺)
バレンタインチョコ(苺)
メイプルウィズダムスタッフ

ん?

バレンタインチョコ(苺)
バレンタインチョコ(苺)
メイプルウィズダムスタッフ

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
もうでた瞬間発狂ですはい。

し・か・も!

Mbuki.jpg

よくみてー!!良品らしいっす
う、うれしすぎたよねうん。

これは売らないで、みにま息子が
聖魔だで使いますわ(・・`)ウフ←

なぞにLUK20あるみにま息子!
ホント4次とかしちゃったら(ないけど
振りなおししたいなーっと!ウン




昨日の夜にちんちんと遊んだー!♪
っていってもメポいる時はほんと
よく一緒に遊んでます…兄弟です←

提灯で遊んで狩りしてたら、短剣
ドロップしたんであのうん。
狩りやめてペットの餌一緒に買いに
いきーの、忍耐?みたいなん
やってたんだけど、あれ難しいお

pet.jpg

おっとペットの目が半開き^q^q^
新密度+1だけもらいましたー☆

回り方とかないけど、こんな感じに
進んでいきます・・・
pet1.jpg

途中こころきたんだけどボクが
キライ連発?したらすねて落ち
ちゃったのでボクも落ちました(A`

こころとはガチカポなんだぞ^q^(何



おまけーの。

nakayoshi1.jpg

この4人たまたま集まりました
なんか可愛らしいけどさー・・
一番右の廃人、F1こえーよwwww

まあうん
皆それぞれの個性ってことで。

最近仲良しなお友達ー

maple0099.jpg

ニューゼン、オソロにしましたあ><*
フレンドリングももらってらんらんるー♪

てぃあらchanアリガトウッ(@w@`)
だいすっきーーーいい



リンク追加しますた!
ぁーんwwwこと、はるちゃん!


06/13/2008    ココまで出来るバトン
こんばんばーん
最近めぽガチで飽きたっす…
飽きたとか言いつつINは
してるんだけどねーwwww

これがNEXONマジックですよ
あぁ怖い怖いwwwww

今日は暇なんでバトン
するっすー+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚



生活編

●何時間おきていられる?
    丸2日くらい?
●連続睡眠          
    丸1日ちょい
●全速力で走り続ける     
    50mくらい←
●立ち続けられる    
    6時間とか・・・
●泳げる             
    遊びなら6時間!!
●集中して仕事・勉強     
    3時間
●登校(出勤)所要時間
    え、どこに;p;?
●一日何時間労働できる?
    8時間!
●何時間食べなくて平気?
    寝てる間以外はすぐ
    おなかグーグー
●ご飯茶碗何杯まで食べられる
    白飯だけだったら4杯
    いけるんぢゃまいか?
●ビールやカクテル何杯までのめる?
    ビールは無理却下拒否。
    とりあえず弱いっす
●タバコ絶ち
    今更新中…2ヶ月目!!
●お酒絶ち
    飲まなくても全然OK
●起きてから家を出るまでの最短時間
    30分?とか
●車の最高時速
    免許?ナイナイ
●ハイヒール
    ああこれガチで無理・・・
    生まれたての馬になるもんww
●同じ携帯を使い続けた
    1年!今が1番長いー


金銭編

●一括現金払い
    ・・・
●ローン
    ・・・
●貯金
    ・・・
●おごり
    バイト代でほんの少しなら><
●プレゼント
    人に何かをあげるってうれしい
●友人に貸す
    あるある
●財布に入れる現金
    入れる金自体ないんですけど('
●落としても諦められる現金
    落としてもなんもないし(A`
 

恋愛編

●年下年上
    絶対年上ー!てゆかたーくんがry
●身長
    自分ちっこい方なんで気にしない
●何日会えなくても大丈夫?
    ホントなら毎日逢いたいっすね
●何日連絡とれなくても大丈夫?
    え、1日とれないとかない
    毎日ずーとが(o・∀・)b゙イィ!
●一日のメール数
    めーるの数なんかシラネ・3・
    いっぱいいっぱーいキボン
★メールの返事が来ない
    なるべく待ってみる´`ナルベクネ
★記念日や誕生日を忘れられる
    誕生日は忘れられたらイヤダヨネ
●ドタキャン
    自分がされたらイヤなんで´`
●遅刻
    事前に連絡あるならOK!
●同時に何人愛せる?
    いやしらんがなwwwww
    とりあえず今は一途っす
●最長交際期間
    2年´` サイキンオワタ
●最短交際期間
    1週間 付き合ったに入るの?
●知り合って最短何日で好きになった?
    えー短い人もいるさー!    



浮気編

恋人が・・

★他の異性とメールや電話       知らない人はイヤラ
★二人で食事する            ×
★他の異性と映画や遊園地にいく   ×
★他の異性と手をつなぐ         ×
★他の異性とキス            シネ
★それ以上                シネヤ..
★出合い系をする            ×
★合コンに行く              ×
★キャバクラやホストクラブに行く    TPO!
★風俗に行く               ×


mixi編

●何時間、mixi見なくて平気?
    1日見なくてもいけそう・3・
●日記は連続何日書き続けられた?
    ぜんぜーん
●バトンは何問以上だと疲れる?
    もう今疲れてる´`10問くらい
★mixiで知り合う
     ○
★知らない人から突然マイミク申請
     TPO
★mixiで知り合ってリアルに出会う
     ○ 今は出会い求めてなす
★mixiから恋に発展する
     ○ 上と同じ!


バトンを回す人五人
これめんどいよねうん・・・
気がのったら、やってみてー(´゚w゚`)



おわりー


題名がちょっとおかしいのは
おちび的仕様ですヽ(´∀`。)ノ笑

こんにちわーんこうんこひよこBrilliant
今日の話題はリアルの話

まあうん。リアル興味なかたら
みんくておk-⊂(´ェ`⊂⌒⊃





つい先日、カポ相手のこころ粋
とボクの地元で遊びました

岐阜から神奈川まで遠いのに
会いにきてくれました(´゚w゚`)
ぼく、NEETなんで行けなくて
こころに申し訳ないっす…
でも来てくれて本当、アリガトウ
1泊2日だったんだおー

駅ついたってきてから連絡
きてから取れなくて焦った…。

こころが神奈川に遊びにきて
くれてる間ずっと一緒に居たのに
こころ曰く、ボクのカオちゃんと
見てないそうですwwwwwwww
=ずっと隠れてたあ(´・ェ・`)

まあいいよね!←

とりあえず、印象に残ったのは
ゲーセンでのスロットですwww
確定続くとあんなに面白いんだと
こころに教えてもらいました

まあうん…
こころのことガチloveなんで←

こんな薬中NEETでいいのー?!
的なまあうんあのうん・・・。
バイトしてお金がほしいって
思えました+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚





前にラリ男が叫んだやつうp
hey.jpg
これはガチでラリラリのブリブリやろ!


more open !?
06/04/2008    hey バツ2 ^q^
どーも幸せ絶好調なボクです!!
     (リアはそりゃもう最悪やけど

突然やけどMarlMenみにまむ仔
結婚しちゃいましたっ

このキャラはお互い初めてっす
で、でもこころ粋とxxおちびxxは
お互いにバツ2なんでね・・・(´゚w゚`)

まあ気にしなーい!

てことで今回のネタは結婚です




クエストとかなんたらは、こころの
言うとおりにしてました・・・(A`
ぼくわからんちーでしたはい(´∀`。)

んまクエストわダラダラしてたら
終わって、お友達呼んで開始><*

あんまり呼ぶとボクのぽんこつPCが
絶えれないので少人数です
呼べなかった人ごめんなさい

まあうん。
少人数とかなーんも関係なかったわ

だ、だってさ皆ボクのPCが糞なん
知ってるからうん…落とされる所だた

kekon2.jpg
          
kekon3.jpg
          
kekon4.jpg

1枚目で、きらはんが重いスキルの準備を
みんなにふっかけて、皆スキルどんどん!!
もうすでに重くて死にそうだったけ、
2枚目で右に移動したのにね…(´;ェ;`)

なwwwwのwwwwwwにwwwwwwwww

みんな、ノリがよすぎなため(悪ノリ的な意味で
ボクが右行った意味はまるでなかった。

こころは必死に止めようとしてくれた(?
けどきっとPCの前でニヤニヤしてたと思う。

あとから聞いた話だとボクが空飛んでる間
みんな重いスキルしてくれたそうで!!

ああーすごいうれしいよーああうんあり。

フォトスタジオについたころには皆準備してた
ボクだけ空とんでましたー(´゚w゚`)

kekon6.jpg

MEざまぁぢゃねーよばかwwwwwwww
しかもSS撮ったのにボクがとったSSには
全部こころ写ってなかったですはい・・・・・
下克上だょことtkmの爽やかなエガオで
こころは封印されてました(´・ェ・`;) ドンマイ

最後にイスとか書とかもらえるやつ
2人でやりましたあ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

kekon10.jpg

これはこれで、こころ半目だった
こころカワイソス・・・だよね・・・(´゚w゚`)

まあうん。結婚式は無事終わりましたー!
     (ボクが落ちなかった的な意味で




結婚した人だけしか出来ないガチャ
3回だけだけどやってきましたー!

結果:kekka.jpg

もういっこはバレンタインチョコでした
次はM武器でるといいなあ




こころがブログ作ったんでリンクしてあるけ
遊びにいってあげてねー⊂(´ェ`⊂⌒⊃
