--/--/--    スポンサーサイト
10/28/2008    お知らせですようん
20081028181309

どうも!
ぼくのダーイスキなトレーナーが
着れる時期に、なりつつ
ありますねー⊂( ・ω・)⊃

またスニーカーが欲しく
なっちゃいました‥よ´`



今の聞いてるのはニコニコの
゙懐かしい?!名曲集【J-POP編】゙
ってゆーやつです(^・ω・^)

前カラオケで歌った篠原涼子の
゙恋しさと 切なさと 心強さど
良すぎですよねうん!!!
1994年の曲だから自分4歳。
ちょっと‥年代違うけどいい
曲なんで聞いて歌います笑

みんなも聞いてみるべし!
sm4298170だおっお(^ω^)



前にPC初期化したんだけど
初期化する前に壊れてた所は
治ったんですけど別の所が
破壊に向かってまーす。
向かってるってかもううん。

なのでSS撮ったりしても、
PCからブログ更新出来ない
ので携帯からしてます(´`)

久しぶりにSSうpしますw
左のうさぎさん見たら
「人参食ってろ」て言えば
喜んでくれるはずです♪
真ん中のうさぎさんには、
「下痢こん!」がいい・p・

んぺ・3・

3人友タメで地元がみんな
近いし仲良しです(=゚ω゚)



オーワリ(`_>`)Ъ
