--/--/--    スポンサーサイト
03/30/2009    NEW★BGM
BGMは自分がスキな曲しかいれてないけど
オススメなんでもし、お気に入りがあったら
言ってくれればmp3送ります\(゜э゜)/

V系・アニソン・ジブリ(神←)・HIPHOP(?!)とか
いろいろいれたおっおっヾ( ^ω^)ノ


メイポはアンインストールしました。
理由はめんどくさいし、することないし、
やる気が起きないからです|ω・`)
(ボクニヤルキヲ!

ってことで、最近はSA民!?になってます。
元桜鯖の黒たんが入ってる、メイポ民がいる
クランに入れてもらって毎日みんなで
楽しくやっとりまあぁぁぁああぁす(・-・*)
名前聞かれたら教えるけど自分からは
言わないと思います(´・ω・`)ハイハイ!

メイポ民(キリクとか!)とは、
最近ずっと絡んでません・・・www
通話誘ってくれたりするけど、
黒たんのところのクランの人たちと
いつもやってて中々・゜・(PД`q。)・゜・
付き合い悪くてごめんあさぁあい;

今度やろうねえ(`・ω・´) b-☆

SSとかなくてごめんなさい><;
ネタがないですわよ(=ω=.)(!?




03/27/2009    BGMが..
BGM変えようと思っていじり回してたら
なんか2つになっちゃいました(=ω=.)

直し方教えてください(´;д;`)ブワッ

…って思ったら、直ってました|ω・`)
違う曲のやつにしようと思ってて、
編集してたら再生のやつが飛び出て
無理でしたー・・。゚(゚ノω`゚)゚。ブハ

これからちょくちょく更新しようと思い
まーーーああぁぁあぁす(((((((っ・ω・)っ

またのぉん(`・ω・´)

