--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
04/27/2009    いい眺め
更新するのめんどくさいです。
しかもネタないのでー。はい/(・ω・)\
今ホントに暇すぎるから更新してる|ω・`)



う~ん。いい眺めやなあ・・・。
1ミリのトコのコンテナでトーテム!
何気に強いです\(゜э゜)/ (キノセイかも
乗せてるとなんも出来ないけどね。

昼間暇だったので1人で野良したー
したらボクにとってはいい方のスコアが!

ScreenShot_9.jpg

しょ、しょべぇぇええええぇぇぇぇええぇぇぇぇええええ
いいんだいいんだ、ゆっくり頑張る!
NeetChibiがわたくし(`・ω・´) b

動画撮ってみたい今日このころ・・。
スポンサーサイト
04/13/2009    またかYO!
クランメンバーと野良回ししててホワイトスコールで
誰かがわざとバグをしたみたいで
またバグ起きておかしかった…|ω・`)

キティーさんがぐっちょぐちょぉぉおお!
血・・・血・・・血ぃぃぃぃいいいいいいいいいいいいいいいい
SAでこんなにじっくり大量の血見たの
初めてのような・・ΣΣ(・ω´・lll) ヒィ・・・


CWはもうあかんです。
今日OTと第3したんだけども(=ω=.)

第3も、OTも、立ち回りうんこだし
あたらないしねえ・・・゜・(PД`q。)・゜・
第3はなんとなーぁくわかるけど、
OTのCW初めてだし野良してるときも
いつも適当すぎるせいかダメだった。

これからは野良でも回りの人の立ち回り
よーく見ておくー・・(´;ω;`)!
クランメンバーさんよっろおおお|ω・`)
04/09/2009    すっでーんあたっく
ネタもなければSSもないですはい|ω・`)
見てくれてる人、ごめんあさい・・・汗


この前、クランメンバーと野良回ししとって
ホワイトスコールしてたらバグがΣΣ(・ω´・lll)
2ScreenShot_
みんな赤PING!
敵居ないのに、時間まで終わらなくて・・・
始まってるはずが、まだこの画面;p;
他にもOTでも始まって入ったすぐは、
赤ピンになったりとかあったり(・-・;)

少し前にねー
またクランメンバーと野良回ししとるときに
みんなでしゃがんだまま戦いますた。
ScreenShot_20.jpg
ノリよすぎだろっwwwwww
おもしろすぐる・・・o┤*´Д`*├o
またこれやりたいかも(゜э゜)笑


ぴんぴんのちんちんびんびん
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。