--/--/--    スポンサーサイト
05/31/2009    
どーもお久しぶりです(`・ω・´)ノ!シュッ

ずっとDyNamiSいてないです><;
DyNamiSメンバーも、違うところに行ったみたい(?
最近は、ちろりーたってゆうクランで、
毎日しとりますぜーいっo┤*´Д`*├o
キャラ名はプロフで見てください(・-・*)ヨロダヨ

この前CWでボッコボコにされてから、
少女の階級がウニになりました(=ω=.)
ScreenShot_58.jpg
フルボッコで上がって、おめでとう^^^^!

ネタありません。スマンヘヨー|ω・`)
バイバイネー。
05/09/2009    
どうも、いちごさんです。(153…

いつもCW誘ってくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
ぼくも頑張るよぉおおおおお!!

ってことでDyNamiSメンツでOTでCW!
相手がアッーで(失礼)勝ち確だったので
Aロンの橋下でトーテムしました(・-・*)
ScreenShot_33.jpg
一番上にのった、ゆきしゃんはPAAANされてた。

違うメンツの時、ぴんぴんがBロンナイフで!
とか言ったらOk言われてみんなでナイフした!!
ScreenShot_31.jpg
こん時に限って初期ナイフ・・(´・ω・`)あうあぅ

6人?7人?で第三の赤リスポーンでトーテム。
韓国空爆?!?!と見せかけて・・・
ScreenShot_22.jpg
普通に攻めてきてぐれ投げたら当たっただけです☆
ごめんなさぁぁぁあああああい><笑

ゲスト戦みたいな。
OTでトーテムみたいな。
バレてどんどん殺されていくみたいな。
一番上の村人さん強いみたいな。
面白いみたいな。
ScreenShot_12.jpg

あぁ・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ぼくの画面だとこんなんだ…|ω・`)
しゃくれさんだよこれえぇぇぇ!kowai..
ScreenShot_38.jpg


はいOWARI★
