--/--/--    スポンサーサイト
09/24/2009    大会うぼああああ!
ちょりてぃーす+。゚(o゚ェ゚o)゚。+

19日のSA秋葉原アイカフェ大会は見事に
初戦敗退ですいえいミテルウ?WWWWW

くいんてっと様たち居ました。
こわおこわお…(´・ω・`)はぁん

動画が上がってたので良かったら、
見てくださいなーo(゚ェ゚o≡o゚ェ゚)o



幼女と少女紛らわしいらしいです(涙目
ちろりーた。はDQNクランじゃありません(涙目
ちろりーた。は煽りクランから改善しております(涙目

19日の大会行ってた人で、
気ぐるみ着てるヤツみた人でこのブログ見てたら
バンバンコメくださいいいいいぃぃい><
19日のアイカフェin秋葉原の大会に
ちろりーた。でますieeei+。゚(o゚ェ゚o)゚。+

ちろりーた。
少女ロリヰタ23区
幼女ロリヰタ23区
Naggy'-^*
Noggy'-^*

にどうでにどぴゅ
ヘル氏
あくあ。
さつき。
うさぎチャン
(うさぎチャンは助っ人(?)来てくれるそうな!!

メンバーはコケ(少女)ピンクまん(あくあ)ガチンパン(へる氏、のぎぃ)
萌えっ子(さつきしゃん、うさぎチャン)厨2病(なぎぃ)天才(ワタスWW)
で、できておりますハーイッッ+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚

ちろりーた面子おったら、バンバン絡んでください!

着ぐるみ着ていく予定なので、すぐわかると思います。
何しろ、ちろりーた。みんな濃すぎだしね・・(*´・3・)bWW

大会終わったら(?)、しんぽサン・つねけんも
来れたら来るみたいですo(゚ェ゚o≡o゚ェ゚)oいえーい
今回来れなかった人いっぱいいるけど・・
次のOFF会の時には皆で集まりたいなー!!!!



自分は18日、あんこ・じーじと遊ぶ!
今日14日だから@4回寝れば遊べる(`・ω・´)
早く寝て、遅く起きて・・・
それを4回!!+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ wktk
わあああああああああぁぁぁぁああああああああぁぁあああぁっぁぁあああ
早くねるねるまんんんん!!!

09/07/2009    クラン
少しの間だけちろりーた。抜けました。
また戻ります+。゚(o゚ェ゚o)゚。+

今はGrowってゆう友達がいるクランに
入れさせてもらってます!

ベントじゃなくて、スカイプだから、
厳しすぎるけどね(´;ω;`)ウゥゥ

クラン誘ってくだし!
09/03/2009    んぼあ
つかれたねむい。
つまんない。

09/02/2009    クランブログ
ちろりーた。のクランブログできましたー。
リンクにも貼ってあるけど一応。

| ω・)っ http://tiroriita.blog83.fc2.com/

みんなで更新していくので、皆そのうち飽きそう
覗いてみてくださいなあ+。゚(o゚ェ゚o)゚。+

ちろりーた。のテーマソングもうpしてあるんだぜっ☆W
中毒性がございます・・・(´・ω・`)サスガヤデー



ついでに、何気なくリンクしておいたんだけど
みんな気づいてなさそう・・・(=ω=.)
24的なの作ってリンク1番上に貼ってあるから
暇すぎるとき見てくださいo(゚ェ゚o≡o゚ェ゚)o



昨日はちろりーた集合したね!
また大勢でしたいのー+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚



