--/--/--    スポンサーサイト
どうも。
最近うまくいかないですすすすすすすすーすすーぅす
自分の気持ち次第なんだけどね!


前にInvalid.とゆうクランとCWしたんですが。そのクランに、うちの友達の友達が何人かいたみたいなんだけど(CW始まる前に話かけれて知った)

正直最悪でした・・(´;ω;`)

ちろりーた(赤)負け確して設置したんだけど、全然普通に解除できるのにわざと解除しないで、途中からずっとウマウマされました。

マナーがよくないよね、こーゆーの!すごい気分悪かったですホントwww相手クランみんな強いのに、勿体ないなあって思う…ほんともったいないwwwwwwwすごい強い人でもマナーがなってなかったりしたら、すごい残念な感じになるよね。かっこ悪い^o^;



そういえば少し前に無言さんにDRの抜き教えてもらった!SSとってきてくれたああぁ(;_;)優しすぎる…。ありがとうです☆ ずっと練習モードで芋って練習したけど、ほんとたまあああーーにしか抜けませんでしたってゆう;q;自分にセンスを感じられないねガチで…。まあいいや、またやってみよ
10/24/2009    ほーむぺーじ
結局LISMOのはPCの会社のサポートに電話して聞いたけど、できませんでした・・(´・ω・`)くそがよおおぉおおWWWWっぺ
とりあえz、LISMOは微妙にあきらめました。でもLISMOちゃんと使いたいので、もし、何かわかったら教えてください・・(´・ω・`)


昨日、HP作ろうぜ的な話になって夜中からワタスが、じーじ(マスター)とワタスのHP作ってますwカップルぽい・・いやカップルなんだけどWWWWWWりあ充いえいミテルウ?WWW
Mスペすごい簡単になったんですなあ・・。だいぶ使ってなくてビックリした!
HP出来たらいいまする。知り合いだけ公開したいすウンウン♪OwO`


すんごい、ViViDはまってまする。V盤ね!
有料で着うた取ったのに、糞音質悪くてなえなえ・・・。無料で着フルとか全然なくて;w;`だからLISMOで入れたいのに!クソガ
オススメのV盤教えてくださいくだあいくだしdksぢあうだいds
ちょりーす´-`ノ


mixiにも書いたけど、LISMOが上手くインストールされません・・(´;ω;`)

インストール→起動→ミュージッククリック→ブルースクリーン→勝手に再起動→無限ループ

とゆうことで、ブルースクリーンはよろしくないから今は調べたり聞いたりしてるだけなんだけども。auのお客様サポートでLISMO専用?のオペレーターで聞いたら、此方ではわかりかねます、PCの会社の方で聞いてください。的な事いわれちまたあああWWWWWぴゃああWWWWWWWWWWWWWWW;-;ばあ・・

くそがよおおおおお!!!
諦めそう・・だけど携帯にLISMOで音楽ぶっこみたいので、がんばりまするww

もし、何かわかる人いたらコメントorメールください。
softmko39@mail.goo.ne.jp


はあああん。
ちろりーた。のマスターでもあるワタスの彼氏さんに早く逢いたいデスOwO`笑 11月お家くるんで、その時またkwsk更新します(たぶん) ・・・え、聞きたくない?おk・・・
10/22/2009    お久ぶりぶりげり
どうもちょりーす(・ω・)ノ

更新サボってましためんどくて…。
これからなるべく毎日更新していきたいですすす。
ネタはないから、SA以外にもなるけど!

CWとかしたらペタペタしたいなー
いつも穴ってる具合を見せたいおっおwwwwwwwwww
・・・(´;ω;`)はぁん・・・

頑張るまんんんん!!!OwO♪


とゆうことで、
ワタスの糞ノートパソコンは母親によって
液晶割られちゃいました・・・^o^;

BTO?とかゆうので、本体いろいろ詰めて
買いたかったんだけど兄貴が仕事のファイルを移動したい
みたいだから、お店でデスクトップ買っちゃいました。
みんなにスペック・金額ゆうたら、勿体ない言われまくったww
でもいいんだいいんだ。おとおさま☆感謝☆WW

HDD 1TB
要領 4GB
CPU Core2DuoE7500(;w;`)
液晶 21W

残念すぎる事にオンボですはいwwwww
お金できたら、グラボ積みたいとおもいまする。
オススメとかいいのあったら教えてぽっぽ!

SAは普通に動くんだけど、たまに低スペジャンプ
いけちゃいますハイハイワロスワロスWWWWWWWWWWWWWW
まあいいんだ。ぼくは感動したんだ!
SA起動して裏いくと動き遅すぎて苛々してたのが、
なくなったしね・・うん・・(´・ω・`)笑

RealtekなんたらOutputtのが入ってるから
音系のもう訳わからんくて泣きそうだった・・・。
いや未だによく分かってないけどねウンw
教えてエロイ人



↑これ腹筋崩壊しt。
