--/--/--    スポンサーサイト
03/30/2011    くらん

最近はぽちが居るFiXeR.ってクランに
遊び行っておりますヾ(。・ω・。)

みんなすごく優しくて
おもしろい(●´ω`●)

なにより、ぽちんぱんと一緒に
できてまじ楽しすぎwww
ほんとキチガイなんだから///

そしてネタはないです^o^どま
03/12/2011    おえかき

おえかきーー。



かめちゃんに書いたやつ!
かめちゃん
だっふぃーwwwwwwwwwww
お猿さんに見えますね。
いいんだよ友情とゆう愛が
つまってんだよ、わかるか?



ちぇけのコミュの画像ww
ちぇけ!!
ちぇけっっ(*∩ω∩)
03/12/2011    じしん

みなさん地震あったけど
大丈夫ですか・・・(´・ω・`)

連絡とれない子いて心配。

早く安心できるように
なりますよーーーーにっっ





ってことでおもしろカワイイ画像
見つけたので貼り

136.jpg

となりのトトロのとかぶせてるww
かわいすぎーーーー(*ω)
ぴかちゅポテッとしとるし
さwwwとwwwしw
メイになっとる(☆ω☆)キュピ- ン!!ww
03/09/2011    おめでとうわたし
おととい?に大尉になた!
おめでとーー⊂(・___・)⊃

あしゅさんがAK7日くれた;-;
ありがとおおおぉ!
ワタスあしゅさんがお星様なって
何もあげてないのに…
もらってしまったよ(´ノω・。)




今日SAのでイベントしたけど…
こわきとそのお友達の敵でずっと
してたら勝てなかったよ^o^

あんないかついメンツじゃ相手が
レディーしないもん(´・ω・`)
わたしがレディーしてやったぜ!(笑)

んでそのあとこわきストーカーして
SRのMAP..名前でてこないけど。
そこしてたらもうそれはそれは^o^

サブで表示されてるKDが
5%くらい下がりました^o^b

優しさは捨て、こわきジョイナーに
なろうと誓った…(*ω)イエイ




おしまい。

03/01/2011    
大阪おふ楽しかった!

いる期間長かったから、おふって感じ
あんまりしなかったけどww
ゆったーりでした(・∀・)

ねかふぇのマウスパット!
新しい奴出してくれてたそうな。
あざーーーs
18550379_1017658182_81large.jpg
使わないけど…ココに置いとく(☆ω☆)


ネタねーーーよ!
口癖は、わや になりそうです。


ちぇけd(*ゝc_,・*)
