--/--/--    スポンサーサイト
03/16/2008    早速ネタいきます?←
今日から日記更新頑張りますっ/(・ω・)\
たぶんそのうち更新せんくなるだろうけど←

ちょくちょく見ておねー+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚



で、いきなリだけどネタがないのでネタに
走リたいと思います・・・・+。゚(o゚д゚o)゚。+笑

おちび41

↑噂のにしdと結婚した時のSS友達から
もらったやつ残ってるけ、貼ってみた・p・

これみんな自由すぎるだろってゆ(’
このときは、めーぽが本当楽しかったww
まあいい思い出(?)ってことにしておこう。

今はみんないるしこれでいいや・p・!!★




思ったんだけどねっ
うちめーぽってカテゴリしっかり作ってる
けどさ、狩リ全然しないけどこれで
いいんですかねwwwwwwwwww

まあ、ブログだしふりーだむDARO(^ω^)?




つーことで書くことないしまた
めーぽしてこようそうしよう。
明後日くらいにはレベルあがってます
よおに願います+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


おまけ…o(゚д゚o≡o゚д゚)o
1333.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://neetochibi.blog71.fc2.com/tb.php/1-97d9d4ca
