--/--/--    スポンサーサイト
04/02/2008    やっとだよ やっと。
デポくんに氷の杖を貰ってから
ちょっとずつ狩りはぢめてる
おちびですこん⊂(´ω`⊂⌒⊃

デポくん!本当にアリガトウッ





とりあえず最初はこのSSドーン
墓墓 1
・・・とまあしょっぱなから墓SS。

氷の杖使うようになってやっぱり
火力が前より上がって嬉しい
だけどPS(プレイヤ-スキル)がまったく
ないけ墓はあたりまえ(´・ω・`;)
が、がんがれおちびーっ

この他に墓何回かしたけどドロは
なにもなし…おちびあーみん。
2時間で40%だったかな?ちなみに
サクチケってゆうものはナイナイ(・ω・)


んで次の日もコツコツ狩ってたら
7777.jpg
なんかHAPPYになれたから
SSゲットしといた+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

なんかここ2日は飽きずに
コツコツコツコツコツコツコツコツ狩りして・・・
レベルうp⊂(´ω`⊂⌒⊃
奇跡的なレベるうpしたをー
やっと80レベだをだを+。゚(o゚д゚o)゚。+
70ダイから抜け出せたのに誰一人
お祝いくれなかった(´;ω;`)
はい調子のりましたさーせん;p;





4月1日、エイプリルフールの日の夜に
カスキリクたんとあなのすけの所に
遊び(?)行ってグルいれてもらた

キリクは聖魔でブーンしてあなちゃんは
手裏剣でシュッシュッしてぼくは・・・・・
メル泥棒してましたはい(・ε・`*)w

途中うちがグルいても意味ないって
気づいて(遅)、グル抜けるって言ったら
2人そろって「おちびぢゃどーせ
吸えないからいいよ。」だそうです
いいんだいいんだっ・・・・|ェ・`。)


あなのすけ得意のチャット死ですかね?

キリクとボクのいる安置からだと
あなのすけが見えないから見に、
右の方に卵とゆう奴がいる所に
近づいたらあなのすけ墓ってた
卵 墓 1

    ↓   ↓   ↓
卵 墓 2

    ↓   ↓   ↓
卵 墓 3

み、みごとに3人とも墓ですはい
あなのすけに近づくとこうなるんだそうか←




まあこんな感じです・・・( ゚ ρ ゚ )ボー
忍頭ウマー!だけど狩るまでが大変で
忍耐頑張って練習するぞーっ



お ま け
5 1

ポケモンいい感じに進んだのにセーブ
保存するの忘れておわた(^0^)/
Secret

TrackBackURL
→http://neetochibi.blog71.fc2.com/tb.php/10-b0ce7ab6
