--/--/--    スポンサーサイト
04/02/2008    携帯覗き見バトン
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

≪ルール≫
・どんなに恥ずかしくても隠しちゃだめ。
・絵文字は【ハート】のように置き換えるといいかも。
・公開すべきでない個人情報は○○○などで隠すこと。

◆バトンをまわしてくれた人からのメールを一通見せて!
→「てんてん..」

◆受信メールの最新から10通目のついて教えて!
◇誰からいつもらったメール?
→ リア彼から朝方届いた
◇内容を教えて!(そのまま全部載せてね。)
→「大丈夫かあ
  遊ぶかあ
  
  おはよお

◆送信メールの最新から10通目のついて教えて!
◇誰にいつ送ったメール?
→ リア彼に朝方送った
◇内容を教えて!(そのまま全部載せてね。)
→「あリがとう(´pωq`)
  ご飯食べて元気だす
  
  たしかにまた朝寒く
  なったのうヽ(`Д´)ノ
  
  リょーかいだ」
  これゲリの話してるwwwwww  

◆着信履歴について教えて!
◇一番、最近の着信はいつ誰から?
→ リア彼…o(゚д゚o≡o゚д゚)o 今日の15:15
◇話した内容を教えて!
→猿「スケボー滑り終わったから市役所入ってくるわ」
  僕「あはいはい

◆発信履歴(リダイヤル)について教えて!
◇一番、最近の発信はいつ誰に?
→ 昨日の夜中、兄貴に
◇話した内容を教えて!
→僕「印刷できねーんだけど
  兄「なんとかして」

◆あなたのとっておきのメールを見せて!(受信・送信どちらでも)
→兄からのつい最近の
  「13:30からPC使います!!」
  なんで予約制みたいな(´・ω・`;)
  てゆか、彼氏からのメールみても
  とっておきとかない。涙目

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-



やりたい人もってって
やるなら一言おね(・ε・`*)
なんでっかって~

見たいからだよ(´゚w゚`)バロバーロー
Secret

TrackBackURL
→http://neetochibi.blog71.fc2.com/tb.php/11-f2022010
