--/--/--    スポンサーサイト
04/10/2008    
はいこんこんこん

ここ数日ブログ更新さぼってました
だから、久しぶり(?の更新ですっ



☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆

来月の頭くらいに東京で姉貴と
2人暮らしすることになりました
って言っても1週間くらい…らしい。

姉貴の友達のおばさんがボクの
面倒をみてくれるそうです(・ー・)!


なんでそこでバイトしなきゃいけない
のか、理由を考えてみよう…ウン

その1.おちびは、しょーもないNEET
その2.おちびは救いようのないNEET
その3.おちびはNEET

ボク的にやっぱり3だと思うの!!


まあ2人暮らししてもネカフェは
確実にいきますけどねwwwwww
練馬駅の目の前にあるし
ごめんもうチェック済み^^ ←


東京に行くまでの役1ヶ月くらいは
もうとことん病み病みだと思うけど
かまってあげておね……

彼氏にこの事言ったけど応援
してくれないみたい~酷いこと言われ
ちゃったー。15日のディズニーランドも
行かないことになったしさー;;

どんだけ最低な彼氏だよwwwwww

NEETのくせにしてお疲れモードな
おちびでしたおつ

☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆



おまけ
^p^


相当なドMことシュッグと久しぶりに
会って色々話してたら叫んでくれた^^
mekabu 0002
ドMシュッグありがとーう
叫んでくれたキャラがこれからメインに
するつもりらしいですよ。ドSの方内緒
してみたらいいですはいwwww
Secret

TrackBackURL
→http://neetochibi.blog71.fc2.com/tb.php/12-102bcddb
