--/--/--    スポンサーサイト
04/18/2008    適当
☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆
こんぬづわーん⊂(´ェ`⊂⌒⊃

また更新さぼってました
更新めんd…いよね(・・。)

今回はもう昔のSSとか適当に
はってくー+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆




むりつが珍しく会いに
  きてくれた時のSSどーん!!
めかぶ 1めかぶ 2


今はもう引退ってくらいな勢いの
  ひゃっくとばをとのSS(・o・)!
  ひゃっく早く戻ってこいよおおお
haka.jpg


この時はGIOクンの中身らぶちゃん。 
  らぶちゃんとGIOクン、公共の場で
  アンアンしちゃってました…(・`_・)w
めかぶ 3


ばをと双子の時のSS。
  それと最近のSS(・_.)!!
  ばをとは、兄弟的な感ぢ^q^
futago!!!.jpgfutago!!.jpgfutago!!!!.jpg


フロンとの会話ww
  貼ったけど怒らないでね^p^←
mekabu 0001syaburuna furon!!

mekabu.jpg


おまけ
このSSは、変装してにしdのいるところに
ばをとべうたんで行ったとときのwwww

hennsin!.jpg




ついで(?)に前回書いた日記の
話はなくなってしまいました(><;)
Secret

TrackBackURL
→http://neetochibi.blog71.fc2.com/tb.php/13-084b6a95
