--/--/--    スポンサーサイト
05/05/2008    てぃくびのターン
どうもてぃくびですこん
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


最近暑くなってきて、PCの前にいると余計に
暑いってゆうのあってさ。PCやる時間が

増えましたよーっと。

え?
2日前、丸2日PCやってたって本当?
ええ本当です…むしろ丸2日過ぎてた
一日オールして、また寝ないでオールした。

そりゃもう気分わ絶好調wwwwwwwww 
長い時間起きてると頭が重くなってきて
僕の場合舌がデローンってなります。デローン…
喋れなくなるみたいな禁断症状がwww

ちゃんと寝ようね。みんな…。



でメイポのサイト検索したらネトゲの
怖さを教えるサイトがあったんやけど
色んな人からの書き込みがなんでか
全部メイポの話でさwwwwww
一通り呼んだけどまぢワロタwww

ネトゲの怖さもう十分わかってますはい。
メイポしてると、寂しくないし相手は
実際に自分の事知ってるワケぢゃないから
なんとなく、気楽でいられるしね
自分みたいにNEETがネトゲはまると
ほんとやばいと思った…よ…(´・ェ・`;)



前は全然狩らなかったけど最近は
周りに比べると少ないけど狩りしてうー。
んでんで今日(?)LV UPしました・p・
LVUP.jpg
や、やっと86ですか…。
まあうん。自分のペースでがんがる..

種買い忘れて船で行ったんだけど
バルログ沸きましたーっ+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚
初めてみれて感動してたらし、しんだお。
Jr.バルログ(?)もアイストでボンボーンですわ
barurogu.jpg
バルログってさ。体のバランス悪いよね。
やたら上半身ムッキムキおつwwwwwww

船で移動した日、読めない本ドロップして
こころサンの店に出してもらえる事にー♪w
今日は忍頭で狩ってたら日シュリドロップしたおっおっ
(こころサンがドロップしたけど←、、半分個してくれた;p;
雷の手裏剣もLクンに2セット売って消費欄
少しスッキリ+切手増えたわーい^q^



と、ところで皆はねずみサンのクエやった('?
ボクは何時間あの忍耐したわからないくらい
やったんやけど、一個も取れませんおつww
お友達とかとかとかが20個くれて念願の
ねずみ鼻GETできましたあーっ(・ェ・`)
能力はジャンプ+5でしたはい。
kokoro nezumisann
ねずみ鼻つけてF2はなんかむかつくカオww
あの、ポッてカオはやばいwwwツボだツボ。

こころサンがチーズ倉庫出口で
ねずみのままだったからSS~っと…。
kokoro nezumisan



呪われた幸運の書(盾 (?)探してます!
LUK装備つけたくて強化したいんですはい。
しょーもない装備だけどね+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
持ってる方是非売っておねー
探す時間はあるけど、、めんどいの金ないし←



だいすきな、きらはーーーん!
Maple0002.jpg
この子相当廃人ですわ^q^
友チャにきらはんの名前出るとおもしろくて
つい「www」って発言したくなるんだうん…
いぱいめーうしよね(ブログ知ってるっけな;p;



ギルド、ごめん許して解体してフロンと昼寝クンと
ボクで新めかぶ、えくれあに戻りますた!
またよろしくぬーう。*:★(´・ェ・人・ェ・`)。:゜★。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://neetochibi.blog71.fc2.com/tb.php/16-cd425735
