--/--/--    スポンサーサイト
05/10/2008    kyaaaa
あのうん いきなりだけどこころ粋
カップルリングつけちゃいました

kokoro4.jpg

レベ差が激しいんで一緒に全然
狩りできないから、こころサンが氷魔
作って育ててくれてるヾ(*´∀`)ノ
頑張って追いついてねー

山葵色フレンドリングくれて
お☆さまのつけてるだ…(*´・ェ・)b

futago.jpg

山葵となんでか双子アバだい
なんかこのSSの山葵やたらと
かわいいんですけど…なんで(A`?
ちなみに右端に少し写ってるのは
シュッグですはいwwwwww



こころサンとjrバルログ回ってるときに
コールドアイから魔の装備ドロった!
5個もドロった+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

kokoro.jpg

この帽子LUK18必要でボクは
つけれるんだけどこころサンつけれ
なくってさ…うん。LUK盾
つ、つくるんだから(´・ェ・`)

…シュッグがLUK24のタオルを
こころサンに貸してくれました><*
そして念願の帽子が2人で
被れちゃいました+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

wa-i.jpg

左右にいるのは気にするほど
でもない感じの人ね溝鼠だから…さ・・
t-kこころサンかわいすぎだろこれ^q^
(眉毛太いのはキノセイ....キノセイ!



そいえば、おちびキャラ前に比べて
ずいぶん変わったなあ…www
ずっとカオ2だったんだけどカオ14に
なって、今カオ11⊂(´∀`⊂⌒⊃

髪型すっっごい変えたくて券
買ってやろー思ったらできんくて
よく見たら違う場所の買ってて…
もっかい買ってやっとニューゼン
間違って買っちゃったのもったない
から、サブの子の髪型変えました!

mamuko.jpg  ⇒  mamuko1.jpg

なんかいいのなかったんだうん…
肉棒持ってるのはキノセイです
早く3次さ、させなきゃだよね
もし、おちびキャラでいなかったら
/探す みにまむ仔 してみておね



今日めーぽでtkmとしゅぐでショーワの整形
いたら、なんか仲間達が集まってきて
皆で親分いきましたあーっ(>ェ<ノ)ノ

もうね、墓パレードでしたはいwwww
くっそわろたwwwwwwwwww
こころサンも途中からきたんだけど墓
しちゃって…んでボクも墓しようとしたら
tkmが阻止しようとしてたんだけど
やった!墓った!と思ったらさ…
なんかすごい微妙な距離で墓ってさ…

Maple0010.jpg

んで遠い遠いゆうてたらこころサンがね
まってて目の前でしぬゆうて戻って来て
ほんとに目の前で墓してくれた(A`
どんだけ優しい+空気よめるの…←
でもねでもね
喜んでたのもつかのまでしたはい・・・。
山葵が間で墓ってるんだもーんwww

Maple0004.jpg

tkmもなぞに墓りましたはい…。

まあうん。
tkmと隣でシュッグも墓wwwwww
なんとゆうカップル成立ですか

Maple0014.jpg

ガチホモアッー



こいのぼりのクエストでもらえる
包み?みたいなのでMPKしよう
ってことになってこころサンと神社で
楽しんでましたはい
HERO完全放置みたいだったけど
やっぱり無理だったー(´;ェ;`)

でも狸とこころサンボクで散歩
できましたはい+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚

Maple0007.jpg

次こそMPKしちゃおーね(A` ←



おまけ
たまーにあるギルチャのテンションがすごい時..
ekurea2_20080506185353.jpg


ここさんの墓SS撮ったら、半開き
だったんでモザイクかけてあげたようん
Maple0003.jpg
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://neetochibi.blog71.fc2.com/tb.php/17-2f9f5822
