--/--/--    スポンサーサイト
05/18/2008    友達
どーもこんにちわ+。゚(o゚ェ゚o)゚。+
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
最近、正直なんでブログ作ったんだろ
とかすごい思います……(´・ェ・`;)

でもでも毎日見てくれる人、たまーに
見てくれる人がいるのでちょくちょく
更新していきたいと思いますd(・ー・`)

頻繁な更新はしないのであんまり
更新に期待しないで見ておね




今日なんで更新したかと言うと昨日
フレリン相手の2人が引退しちゃいました
INしたら必ずってくらいに、いっつも
遊んでた友達だったので寂しいです。

フロンはボクがご飯食べてる間に
引退しちゃったみたいで…(´;ェ;`)

出会ってからはもうそろそろで半年
すぎくらいかなあ?仲良くなってからは
本当毎日メポ、MSN、SkypeでPCに
居座ってヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャだったw
ボクが他の人に説明しても相手に
伝わなかったけどフロンはボクの
言葉を完全に把握できたはずwww
最近はあんまり絡んでなかったね
メポで初めて友達にPあげたのも
フロンでしたはい+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚
まだフレリンあげたばっかだで少し
ショックだけど、MSNとかでも絡める
もんねっ!!!え?そうだよね(A`?

山葵はボクがINしてる時に引退
するってわかったので一緒に遊べた
んでまだ良かったですo(゚ェ゚o≡o゚ェ゚)o

山葵とは姉弟的な存在でお互いに相談
し合える、ばかだけどいい友達です
いやほんとに馬鹿なんだけどさ(’
に○dの時も本当に本当に山葵に
助けられました。あの時ボクがうじうじ
ばっかりしてたらに○dに言いに行って
くれて、話す機会を作ってくれたもん
本当にアンガトゥ――(*´・∀・`)――♪
あのその、あの人と仲良くしてねww
相談ならこっそりINして聞くお・p・

2人共、たかがネトゲで知り合った
友達です。たかがネトゲでもボクには
大事な大事な出会いでした
ネトゲだけどさ…本当の友達って
思ってるよー+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ w
ロクは消さないでいるからねー♪*




山葵がスキなエリニアのMAPで最後遊びましたー
wasabi.jpg
本当はこのすぐしたにシュッグ居たんだけどさwwwwww
完全にカットさせて頂きました。ご了承ください…。

山葵と最後遊んでるときもうね、涙が
ずっと止まらなくて鼻水かんだので
涙ふいてたのに気づいてそれでまた
涙が倍増しましたはい…|ェ・`。)南無
話してる途中なのにピアスぶっ飛んで
血がね、ドバドバ~ってでてくるし

でもまあ、最後はおやすみ!またねで
バイバイできたんでスッキリ?したかな。
寂しいけどねwwwww




続きは狩りとかその他モロモロ+。


忍頭行こうと思って一人寂しく
忍耐してたら冬サンがきてくれて
一緒に楓城の忍耐しました

2人共忍耐キライで下手だから、
すごいイッライラしちゃっててさww

ぼくは3個目がホント苦手(・ェ・`)
1回クリアして座って冬サン待って
たら、いきなりメーポ落ちて…
また最初からしましたよ…ペッ
んで3個目もできたー!って
思ったら冬サンがね…うん…
おちび優しいから戻ったよ!!←

まあ無事に2人で忍頭いけた

2人でカリカリカリカリしてたら
姫月密柑こと、偽みきゃんが
冬サンがねんねしてから2人で
狩りしちゃいましたー⊂(´∀`⊂⌒⊃
3回?くらい死んだんだけどね…
nisemikyan.jpg

けど狩る前にくらべたら少し+に
なったのでいいとしよう><*




おちびキャラでカードドロップ全然
してくれないなぁ思ってたけど
最近ちょっとづつドロしてるーw
ekurea11.jpgekurea15.jpg

ついでに、みにまむ仔でもドロップ
Maple0011.jpg
アバターが一緒なのはキノセイ キノセイ。

ブログに載せようとしてるから笑ってるけど
一人でいるときに表情するのってすんごい
虚しいもんあるよね…ないっすかそうですか





あのその、
ここさんとまたMPKしようとしてやっと
一人MPKできちゃいましたー( ゚ ェ゚ *)
SSは撮り忘れちゃいました…><;

んで神社でここさんと放置してたんだけど
ボクはご飯作ってて、ここさんお菓子
ボリボリしてたんだけどさ…チロッとPC
見てみたら誰かにMPKされるところでした
チラ見しといて正解でしたーwwww

モンスター追いかけってたら知らない人が
2人MPKされてました…(´・_ゞ)
Maple00011.jpg

この左上にいる人、ぼく達と墓った一人の人が
動き出したら動かなかったけどボクチロッて
見たとき動いてたのみたんだからあああ!!
       ※違かったらガチでさーせん

でも面白かったのでどーでもいいや^q^←




ネタあるんですよちゃんと!
次更新するときはジャクムの忍耐の話
少しする予定ですはい⊂(´∀`⊂⌒⊃

ちなみに一人リンク追加しましたー。
やーさんなので気をつけてください

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://neetochibi.blog71.fc2.com/tb.php/18-5e10a3db
