--/--/--    スポンサーサイト
05/31/2008    HAPPY BRITHDAY!
どーもぼくですコリラックマstar pink

ここ数日雨で涼しくなってトレーナーに
元どおりですねーo(゚ェ゚o≡o゚ェ゚)o
みんなも風邪ひかんよーにっす←



30日は自分の誕生日でした絵文字名を入力してください
な、なんと18歳になっちゃいました

29日の夜もバッチINしてしまった

0時になる少し前にみきゃんが
堂々とフライングしてくれました

Maple16.jpg

みきゃんが1番最初でした(´`*)
ちなみに34歳なんかぢゃないです

んでんで、0時になる4分前くらいに
いきなり落ちちゃって…ぼくのPC
ぽんこつなんで、メーポ落ちてまた起動
するまでに、大体5分以上かかる´`

・・・

結局1人でむなしく誕生日迎えた
後ろから姉貴の声が聞こえてきたと
思えば、「おちびちゃんお湯沸かして」。

おwwwwwwwwいwwwwwwwww

まぢめに涙でましたさすがにね涙

んでまた頑張ってメーポINした瞬間
叫んでくれたり、友チャ・連合チャで
おめでとうっていっっぱい言って
もらえましたー+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚

Maple0017.jpg
Maple0018.jpg
Maple0019.jpg
Maple0020.jpg
Maple0021.jpg

すっっっごいうれしかったですうふ
(変なことばっか言われてるけど)
内緒くれた人も皆アリガトウですっ
モバゲでもいーっぱい祝ってもらたし
ブログにコメしてくれた人もおった!
も、もちろんリアでもね+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

皆からの全部が嬉しかったけどやぱ
1番?とゆうかうん…こころからの
電話わ本当嬉しかったっす(´`)
バイト終わってから電話くれました
これからもお世話になります(A`←



まあうん
んで31日はこころのBRITHDAY

1日違いなんて運命だろーん
はいごめんなさい・・・(´;ェ;`)アゥアゥ

ぴったりにメールしたんだけど
喜んでもらえたのかなあ・・・(’

I wish you many happy returns of the day!!
訳:この日が何度もめぐってきますように!

Maple0015.jpg

こころ粋の完璧にぱくりです!!
モバの名前もこころ絆でやってて
ぱくったぱくった⊂(´∀`⊂⌒⊃←
SSの目が半開きなのはキノセイ。



コメ返し(適当的な
    ↓
山葵色 >>
30日になってからもオメデト言ってくれて
本当にありがとうっ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
月曜日って言われてもNEETなんですぐ
わからんけ、そーゆーときは日にちで
教えてね2日ちゃんとINします!


近奇 >>
あのあの、どっちがコメしてくれてるのか
全然わからんのだけどwwwwwww
とりあえずぼくは純粋ですがなにか…´`


雪国  >>
工エエェ工エエェ(゚Å゚)ェエエ工ェエエ工 !!
なんでいつの間にか引退してんだよww
tkバナナさんと結婚したばっかぢゃん('
連絡先教えてよー(´;ェ;`)うえうえ←


水くんですサン >>
ワ━ヽ(*´∀`*)ノ━ィ!!!! コメありです!
こんなヘッボくて更新率悪いブログ
見ててくれてありですっ(*´・3・)b


雫ちゃん >>
やああああっほおおおい!←
30日であってますとも雫ちゃん
本当にありがとうっす(´゚w゚`)
あだ名、ほんとひどいよねwwwwwwww
自然に涙でるってゆうのはこのこと。


モカサン >>
わわっコメありです+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚
少林寺に初めて、モカサンとシュッグと
行ったときですよね~っ!!
ばっちり覚えてますwまた遊びましょう・3・


こころ粋 >>
以下省略。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://neetochibi.blog71.fc2.com/tb.php/20-e4f96759
