--/--/--    スポンサーサイト
06/04/2008    hey バツ2 ^q^
どーも幸せ絶好調なボクです!!
     (リアはそりゃもう最悪やけど

突然やけどMarlMenみにまむ仔
結婚しちゃいましたっ

このキャラはお互い初めてっす
で、でもこころ粋とxxおちびxxは
お互いにバツ2なんでね・・・(´゚w゚`)

まあ気にしなーい!

てことで今回のネタは結婚です




クエストとかなんたらは、こころの
言うとおりにしてました・・・(A`
ぼくわからんちーでしたはい(´∀`。)

んまクエストわダラダラしてたら
終わって、お友達呼んで開始><*

あんまり呼ぶとボクのぽんこつPCが
絶えれないので少人数です
呼べなかった人ごめんなさい

まあうん。
少人数とかなーんも関係なかったわ

だ、だってさ皆ボクのPCが糞なん
知ってるからうん…落とされる所だた

kekon2.jpg
          
kekon3.jpg
          
kekon4.jpg

1枚目で、きらはんが重いスキルの準備を
みんなにふっかけて、皆スキルどんどん!!
もうすでに重くて死にそうだったけ、
2枚目で右に移動したのにね…(´;ェ;`)

なwwwwのwwwwwwにwwwwwwwww

みんな、ノリがよすぎなため(悪ノリ的な意味で
ボクが右行った意味はまるでなかった。

こころは必死に止めようとしてくれた(?
けどきっとPCの前でニヤニヤしてたと思う。

あとから聞いた話だとボクが空飛んでる間
みんな重いスキルしてくれたそうで!!

ああーすごいうれしいよーああうんあり。

フォトスタジオについたころには皆準備してた
ボクだけ空とんでましたー(´゚w゚`)

kekon6.jpg

MEざまぁぢゃねーよばかwwwwwwww
しかもSS撮ったのにボクがとったSSには
全部こころ写ってなかったですはい・・・・・
下克上だょことtkmの爽やかなエガオで
こころは封印されてました(´・ェ・`;) ドンマイ

最後にイスとか書とかもらえるやつ
2人でやりましたあ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

kekon10.jpg

これはこれで、こころ半目だった
こころカワイソス・・・だよね・・・(´゚w゚`)

まあうん。結婚式は無事終わりましたー!
     (ボクが落ちなかった的な意味で




結婚した人だけしか出来ないガチャ
3回だけだけどやってきましたー!

結果:kekka.jpg

もういっこはバレンタインチョコでした
次はM武器でるといいなあ




こころがブログ作ったんでリンクしてあるけ
遊びにいってあげてねー⊂(´ェ`⊂⌒⊃
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://neetochibi.blog71.fc2.com/tb.php/21-0cc7b9f3
