--/--/--    スポンサーサイト
題名がちょっとおかしいのは
おちび的仕様ですヽ(´∀`。)ノ笑

こんにちわーんこうんこひよこBrilliant
今日の話題はリアルの話

まあうん。リアル興味なかたら
みんくておk-⊂(´ェ`⊂⌒⊃





つい先日、カポ相手のこころ粋
とボクの地元で遊びました

岐阜から神奈川まで遠いのに
会いにきてくれました(´゚w゚`)
ぼく、NEETなんで行けなくて
こころに申し訳ないっす…
でも来てくれて本当、アリガトウ
1泊2日だったんだおー

駅ついたってきてから連絡
きてから取れなくて焦った…。

こころが神奈川に遊びにきて
くれてる間ずっと一緒に居たのに
こころ曰く、ボクのカオちゃんと
見てないそうですwwwwwwww
=ずっと隠れてたあ(´・ェ・`)

まあいいよね!←

とりあえず、印象に残ったのは
ゲーセンでのスロットですwww
確定続くとあんなに面白いんだと
こころに教えてもらいました

まあうん…
こころのことガチloveなんで←

こんな薬中NEETでいいのー?!
的なまあうんあのうん・・・。
バイトしてお金がほしいって
思えました+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚





前にラリ男が叫んだやつうp
hey.jpg
これはガチでラリラリのブリブリやろ!





たーくんダイスキなんですけど
のろけちゃってさーせん・・・(´;ェ;`)ブワッ


お、おわり
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://neetochibi.blog71.fc2.com/tb.php/22-6db9c636
