--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
06/13/2008    ココまで出来るバトン
こんばんばーん
最近めぽガチで飽きたっす…
飽きたとか言いつつINは
してるんだけどねーwwww

これがNEXONマジックですよ
あぁ怖い怖いwwwww

今日は暇なんでバトン
するっすー+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚



生活編

●何時間おきていられる?
    丸2日くらい?
●連続睡眠          
    丸1日ちょい
●全速力で走り続ける     
    50mくらい←
●立ち続けられる    
    6時間とか・・・
●泳げる             
    遊びなら6時間!!
●集中して仕事・勉強     
    3時間
●登校(出勤)所要時間
    え、どこに;p;?
●一日何時間労働できる?
    8時間!
●何時間食べなくて平気?
    寝てる間以外はすぐ
    おなかグーグー
●ご飯茶碗何杯まで食べられる
    白飯だけだったら4杯
    いけるんぢゃまいか?
●ビールやカクテル何杯までのめる?
    ビールは無理却下拒否。
    とりあえず弱いっす
●タバコ絶ち
    今更新中…2ヶ月目!!
●お酒絶ち
    飲まなくても全然OK
●起きてから家を出るまでの最短時間
    30分?とか
●車の最高時速
    免許?ナイナイ
●ハイヒール
    ああこれガチで無理・・・
    生まれたての馬になるもんww
●同じ携帯を使い続けた
    1年!今が1番長いー


金銭編

●一括現金払い
    ・・・
●ローン
    ・・・
●貯金
    ・・・
●おごり
    バイト代でほんの少しなら><
●プレゼント
    人に何かをあげるってうれしい
●友人に貸す
    あるある
●財布に入れる現金
    入れる金自体ないんですけど('
●落としても諦められる現金
    落としてもなんもないし(A`
 

恋愛編

●年下年上
    絶対年上ー!てゆかたーくんがry
●身長
    自分ちっこい方なんで気にしない
●何日会えなくても大丈夫?
    ホントなら毎日逢いたいっすね
●何日連絡とれなくても大丈夫?
    え、1日とれないとかない
    毎日ずーとが(o・∀・)b゙イィ!
●一日のメール数
    めーるの数なんかシラネ・3・
    いっぱいいっぱーいキボン
★メールの返事が来ない
    なるべく待ってみる´`ナルベクネ
★記念日や誕生日を忘れられる
    誕生日は忘れられたらイヤダヨネ
●ドタキャン
    自分がされたらイヤなんで´`
●遅刻
    事前に連絡あるならOK!
●同時に何人愛せる?
    いやしらんがなwwwww
    とりあえず今は一途っす
●最長交際期間
    2年´` サイキンオワタ
●最短交際期間
    1週間 付き合ったに入るの?
●知り合って最短何日で好きになった?
    えー短い人もいるさー!    



浮気編

恋人が・・

★他の異性とメールや電話       知らない人はイヤラ
★二人で食事する            ×
★他の異性と映画や遊園地にいく   ×
★他の異性と手をつなぐ         ×
★他の異性とキス            シネ
★それ以上                シネヤ..
★出合い系をする            ×
★合コンに行く              ×
★キャバクラやホストクラブに行く    TPO!
★風俗に行く               ×


mixi編

●何時間、mixi見なくて平気?
    1日見なくてもいけそう・3・
●日記は連続何日書き続けられた?
    ぜんぜーん
●バトンは何問以上だと疲れる?
    もう今疲れてる´`10問くらい
★mixiで知り合う
     ○
★知らない人から突然マイミク申請
     TPO
★mixiで知り合ってリアルに出会う
     ○ 今は出会い求めてなす
★mixiから恋に発展する
     ○ 上と同じ!


バトンを回す人五人
これめんどいよねうん・・・
気がのったら、やってみてー(´゚w゚`)



おわりー


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://neetochibi.blog71.fc2.com/tb.php/23-02b080ba
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。