--/--/--    スポンサーサイト
06/18/2008    キャンペーンガシャ!!
はいこんあえおいvjbgひうくぇrhgbへ

毎週月曜?に結婚してる人だけに
キャンペーンガシャってゆうのが
できるんだけどね(あぁ知ってる?←

みにまむ仔結婚してるから今週も
ガシャしてきましたあああ(*´∀`*)

バレンタインチョコ(苺)
バレンタインチョコ(苺)
バレンタインチョコ(苺)
バレンタインチョコ(苺)
バレンタインチョコ(苺)
バレンタインチョコ(苺)
バレンタインチョコ(苺)
バレンタインチョコ(苺)
バレンタインチョコ(苺)

 何回やっても 何回やっても
チョコレートが倒せないよ ~・・ 

ああもうオンプ♪なんかつけてる場合
ぢゃないほど今回はすごかった。
チョコ、調子のってたな…(@w@`)

途中で愛のチョコスティックキタ

tyoko.jpg

書いてる今は、もうこれないけど…
98%のとこで、死んじゃって消えた
まあうん、ありがとう(?

またガシャでチョコのターン!!!!

バレンタインチョコ(苺)
バレンタインチョコ(苺)
メイプルウィズダムスタッフ

ん?

バレンタインチョコ(苺)
バレンタインチョコ(苺)
メイプルウィズダムスタッフ

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
もうでた瞬間発狂ですはい。

し・か・も!

Mbuki.jpg

よくみてー!!良品らしいっす
う、うれしすぎたよねうん。

これは売らないで、みにま息子が
聖魔だで使いますわ(・・`)ウフ←

なぞにLUK20あるみにま息子!
ホント4次とかしちゃったら(ないけど
振りなおししたいなーっと!ウン




昨日の夜にちんちんと遊んだー!♪
っていってもメポいる時はほんと
よく一緒に遊んでます…兄弟です←

提灯で遊んで狩りしてたら、短剣
ドロップしたんであのうん。
狩りやめてペットの餌一緒に買いに
いきーの、忍耐?みたいなん
やってたんだけど、あれ難しいお

pet.jpg

おっとペットの目が半開き^q^q^
新密度+1だけもらいましたー☆

回り方とかないけど、こんな感じに
進んでいきます・・・
pet1.jpg

途中こころきたんだけどボクが
キライ連発?したらすねて落ち
ちゃったのでボクも落ちました(A`

こころとはガチカポなんだぞ^q^(何



おまけーの。

nakayoshi1.jpg

この4人たまたま集まりました
なんか可愛らしいけどさー・・
一番右の廃人、F1こえーよwwww

まあうん
皆それぞれの個性ってことで。

最近仲良しなお友達ー

maple0099.jpg

ニューゼン、オソロにしましたあ><*
フレンドリングももらってらんらんるー♪

てぃあらchanアリガトウッ(@w@`)
だいすっきーーーいい



リンク追加しますた!
ぁーんwwwこと、はるちゃん!


Secret

TrackBackURL
→http://neetochibi.blog71.fc2.com/tb.php/24-14ef1fd4
