--/--/--    スポンサーサイト
08/22/2008    うん
20080822012908
20080822012905
おっSU⊂ニ(^ω^ )ニ二⊃
なんとなく更新だyo!





最近は、リア充してます
(‥のはずです。


携帯もタダで機種変して
るんるんですよ(・σ_・)

親友が結婚して幸せ
そうでるんるんですよ。

部屋がリフォームされるし
るんるんですよ(・、・)b

彼氏居ないから、遊び
放題でるんるんですよ。

今年もやっぱり髪ツートン
に出来て幸せですよ。

家で作るお茶が今年は
麦茶ぢャなくて緑茶で
るんるんですよ(゚ω゚)


ただ寂しいのはやぱり
メポの友達と話出来ない
ことです‥(´・ω・`)

特にばをー!!

悪ノリ最高な弟‥‥
違うな。兄貴‥(・◇・)?
いや年下だけどさww

まあなんつか連絡
とりたいわよ(∩ω・`)

仲良しなメポの友達の
兄貴的存在の、にーに
ことミキハルがメポ
復活したみたいだし´`
(前フリなげーな。

とりあえず早くPC
買ってくださいっと。

リフォーム終わったら買う
はずなんです( `・_・)

‥はずなんです‥。





ぼくの愛猫うp!!
ついでにbokumo←
言わなくてもどっちか
なんてわかるよね!←
Secret

TrackBackURL
→http://neetochibi.blog71.fc2.com/tb.php/27-79af0c3f
