--/--/--    スポンサーサイト
03/20/2008    れべるうp
今日はPC初期化しようとして
SSのファイル移動少ししたけど
結局めんどいからやめた・・^p^

早く新しいPCが欲しいです
誰か買っておねーーーー;p;



今日のめーぽはINしてすぐに
らぶちゃんと灼熱クンの結婚式
いってきますたーあ(・ω・`)♪
SS撮り忘れちゃったをー;;

2人共おめれとうだをっ(^ω^)

終わってからのんびーり
駐車場で狩り狩り狩り・p・
のんびーりしてたらにーに登場!!
8.jpg

一緒に狩りしてくれますた☆
4次してるのに手伝ってくれて
とっても優しいにーに~
ありがとゅー(*´∀`*)!!

手伝ってくれたおかげですぐ
経験値たまってて~・・
5.jpg

れべるうpーーーっ!!★
やっと79になりましたとさ・p・
@1レベでアイストMAXになるから
狩りがんばろううん。
でも火力がね…火力が…;p;

デポくん氷の杖まってる!!←






めーぽの晒し板にギルチャのSS
載せたやつだれですかね(・ω・`)

あの子だったらボクほんとショック
皆にもあの子ぢゃないかって
言われるけど信じたくないを;p;
だって仲良しなんだもん…(A'

誰か知ってたら教えておねー★
Secret

TrackBackURL
→http://neetochibi.blog71.fc2.com/tb.php/3-59bb0df1
