--/--/--    スポンサーサイト
11/06/2008    復活やぞゴルァ!

おーっす!!

今なんとPCから更新しております。
Vistaに買い換えましたー!
MeからVistaとかさどうなの…
使い方まじでわかりません´`;ウン
まあそこらへんはKIAIで頑張る。



最近はメイポしないで毎日Skype
しながらSA(サドンアタック)してます。
サドンはガンシューティングなんだけど、
楽しすぎるおっおっ(^ω^)おっ

とりあえずSAがどんな感じなの
かは、サイトみにいってください←
一応SSはっときまーす。
(南無ったときのだけどwwww

SA
※クリックで拡大

昨日は、クラン(メイポでゆうギルド)の
メンバー全員とSkypeしながら、
クラン線といってクラン同士で戦う
やつを、何回かしましたーっ!!

Kill/Death(殺した人数/死んだ回数)

くらん戦
※クリックで拡大

左のチームがぼくが入ってる
クランのチームでっすー!!
ぼく以外強いんだけど昨日は調子
でなかったんじゃないかな('A`)笑

まあとりあえずは楽しんでます♪
やってるhと、これからやってやろー
じゃん!って人は、こころ絆
SAでロク送ってくれてもいいよ←



つい数日前に、楓鯖にキャラ
作っちゃいましたー(^ω^)ノ!

まだ11?12くらいだからなんとも
言えないんですがー!ちょく
ちょく育てようかなーっとwww

こいつです。
001.jpg
名前はあえてだしておきます・・(’



あー。
風邪つらいおー・・鼻水垂れ流し★









スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://neetochibi.blog71.fc2.com/tb.php/30-1bda7ba8
