--/--/--    スポンサーサイト
03/27/2009    BGMが..
BGM変えようと思っていじり回してたら
なんか2つになっちゃいました(=ω=.)

直し方教えてください(´;д;`)ブワッ

…って思ったら、直ってました|ω・`)
違う曲のやつにしようと思ってて、
編集してたら再生のやつが飛び出て
無理でしたー・・。゚(゚ノω`゚)゚。ブハ

これからちょくちょく更新しようと思い
まーーーああぁぁあぁす(((((((っ・ω・)っ

またのぉん(`・ω・´)

Secret

TrackBackURL
→http://neetochibi.blog71.fc2.com/tb.php/31-76210a87
