--/--/--    スポンサーサイト
04/09/2009    すっでーんあたっく
ネタもなければSSもないですはい|ω・`)
見てくれてる人、ごめんあさい・・・汗


この前、クランメンバーと野良回ししとって
ホワイトスコールしてたらバグがΣΣ(・ω´・lll)
2ScreenShot_
みんな赤PING!
敵居ないのに、時間まで終わらなくて・・・
始まってるはずが、まだこの画面;p;
他にもOTでも始まって入ったすぐは、
赤ピンになったりとかあったり(・-・;)

少し前にねー
またクランメンバーと野良回ししとるときに
みんなでしゃがんだまま戦いますた。
ScreenShot_20.jpg
ノリよすぎだろっwwwwww
おもしろすぐる・・・o┤*´Д`*├o
またこれやりたいかも(゜э゜)笑


ぴんぴんのちんちんびんびん
Secret

TrackBackURL
→http://neetochibi.blog71.fc2.com/tb.php/34-49eec844
