--/--/--    スポンサーサイト
08/05/2009    てぃす
ちょりすてぃーっすヾ( ^ω^)ノ

びっぷが頑張って更新しとるから、ぼくも更新してみる。
駄菓子菓子 ネ タ が な い (´・ω・`)
まあいいやー。適当に書くまん!!!!!!


びっぷに適当に書いた絵↓
びっぱー
これペイントで、マウスで書いた|ω・`)
ペンタブ?なにそれおいしいの?
鼻水たらしとるのは、びっぷだから…ね!仕様です。
もっと変態そうな顔付きにすればよかったと後悔。
ブログのネタにしてくれてアリガトウww
アクセスが微妙にきてて笑った・・(=ω=.)
ちなみにあのオフはいきませんwwwwww


えっとこれは、前ちろりーた。にいた
ヘルさんに書いたやつWWWW
へるさん
らりってる具合はもうそっくりだと思うんだ!
名言があるんです。
これだから、やめられねぇぜぇ!
ヘルさんと、たまにはまた野良したいなー。
ちんぱん言われるかなo┤*´Д`*├o


んまーネタがほんとにないんでおしまい。
SAネタなんかあるはずないやんばーろ。゚(゚ノω`゚)゚。


ブリッ●彡(∪^ω^) うんうんお
Secret

TrackBackURL
→http://neetochibi.blog71.fc2.com/tb.php/40-344b4567
