--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
08/22/2009    SA :) OFF in TOKYO ★
ちょりーっすてぃーっすWW
昼間、仲良しの子みんあいなくて暇なんで
ブログ更新しますハーイ(`・ω・´)



14日、秋葉原にてOFF会しますた!
090814_1746~01

最初はびっぷと2人でオタクの聖地をウロウロ~。オタクの聖地に初めて踏み入れたぼくは、しぬほど、ハァハァしますた(*'Д`*)(緊張+聖地で)びっぷに、くっつき虫みたい言われた(´・ω・`)w

びっぷがオーストラリアのお土産くれた;w;
090814_1600~01
大事にお部屋に飾ってますいえーい・3・
ありがとうです!

んでからカラオケ555555!!びっぷ、コロスケの真似うまくてビックリしたwwwwぜひまた聞きたい(´・ω・`)な。5時から★ぽちんぱん★れびゅーチャンと待ち合わせしてたんだけどれびゅーチャンが、違うOFFの人たちと同じカラオケにいるってことで、れびゅーチャン達のトコロ行ったらメイドさんがいましたはいwwwwwwれびゅーチャンのリア友だそうな。メイド服着たいゆうて貸してもらいました><初メイドしゃん!写メ撮ったけどちょっと晒せないからうん。とりあえず、サイズでかすぎて笑った

カラオケ出てぽちんぱんも合流!はじめましてだったけど普通に仲良くできたo┤*´Д`*├o4人で原宿いきーのびっぷにご飯ごちそうになりました><*
090814_1915~01

すごいおいしいのおおおおおおおおおおお!しかも360℃ぐるってできる感じで、めっちゃオシャレ(=ω=.)また行きたいなーw幸せや^-^ ご馳走様でした♥

んで4人でプリクラ撮ったり、ビリヤードいきました><ぼくだけ初心者()笑い みんな上手すぎてビビタ。次はぼくもプロ並みになってびっぷにカツルオ!!!!

そのあとはれびゅーチャンのリア友も合流して5人で新宿のネカフェ行ってSA!隣のぽちんぱんのキーボードクラッシャーが激しかったwwwww素敵★だぶるえっちに入れてもらってCWしました!ぼく完全に穴おつWWWWWWWWWWWWWWwwwWWWWwwwwWWWWWWすーぱー超人になったら、またCW混ぜてください・3・んでんでしごちゃんと、なつちゃんも合流してみんなでキャッキャッ♪

えっと長くなった。まだ終わってないんだけど(´・ω・`)
んまあオールして次の日の昼にパイ!オツカレサマデシター(`・ω・´)
びっぷ、本当にお世話になりました;-;



違う日はれびゅーチャンと映画見に行きました。
ごくせん見たおっおっ(U^ω^)わんわんお!

池袋SAの大会3位おめでとう!
I♥FPSの缶バッチばっちり見せてもらったおWWWW

プリ撮ったりめんらー食べたり~。
結局町田行ってネカフェいってぐーだらo┤*´Д`*├o

10時すぎくらいにバイバイするはずだったけど、
れびゅーチャンのリア友(ゴスロリさん)と一緒に
新宿でご飯ご馳走になりましたあぁぁあ;w;
歌舞伎町においしいうどん屋さんあるだよー。
んでネカフェ555555オールですた

昼ぐらいかられびゅーチャンと新宿のビックカメラ!
ぼくマウス触りまくっておいたお^-^;
んでばいばいしたーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
本当はうちが、改札まで見送るはずなのに、
うち全然わからんくってれびゅーチャンが
ぼくの改札まで見送ってくれましたはいwwwww
ごめんなさいWWWWWWWWWWWありがとうWWWWW



素敵な人たちと出会えた!
大事にしたいし、いい刺激もうけたし
自分も変わらなくちゃなと思った
ありがとうでしたー!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://neetochibi.blog71.fc2.com/tb.php/44-4b7837cb
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。