--/--/--    スポンサーサイト
08/31/2009    階級うppppp
少し前に階級あがりまんた+。゚(o゚ェ゚o)゚。+
ScreenShot_63.jpg
(KDとか晒せるほどない

やったねヾ(*´∀`*)ノ

みんなお祝い((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥデス
ダイヤなのに、ほんといっぱい貰いました。
ちなみにスキンももらたpqやっちゃんスキンWW

SSとってうpしようかと思ったけど
ちょっとめんどくさくてやめた|ω・`)

なんかもう
次目指すところはなくなりやした。
もういいです・・・o┤*´Д`*├oww



そいえば昨日応募した、パチ屋は不採用ですた。
どどどんまーーーあいっWWWWWW
んまんあ、短期とかの仲介サイトで応募したし、
もういいやうん・・(´・ω・`)ね。
次いきます(キリッ

仙台は先送りやー(´;д;`)ブワッ
ゆっくり他の短期見てみるまん!
Secret

TrackBackURL
→http://neetochibi.blog71.fc2.com/tb.php/45-872b7534
