--/--/--    スポンサーサイト
09/02/2009    クランブログ
ちろりーた。のクランブログできましたー。
リンクにも貼ってあるけど一応。

| ω・)っ http://tiroriita.blog83.fc2.com/

みんなで更新していくので、皆そのうち飽きそう
覗いてみてくださいなあ+。゚(o゚ェ゚o)゚。+

ちろりーた。のテーマソングもうpしてあるんだぜっ☆W
中毒性がございます・・・(´・ω・`)サスガヤデー



ついでに、何気なくリンクしておいたんだけど
みんな気づいてなさそう・・・(=ω=.)
24的なの作ってリンク1番上に貼ってあるから
暇すぎるとき見てくださいo(゚ェ゚o≡o゚ェ゚)o



昨日はちろりーた集合したね!
また大勢でしたいのー+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚



Secret

TrackBackURL
→http://neetochibi.blog71.fc2.com/tb.php/46-7e03915a
