--/--/--    スポンサーサイト
19日のアイカフェin秋葉原の大会に
ちろりーた。でますieeei+。゚(o゚ェ゚o)゚。+

ちろりーた。
少女ロリヰタ23区
幼女ロリヰタ23区
Naggy'-^*
Noggy'-^*

にどうでにどぴゅ
ヘル氏
あくあ。
さつき。
うさぎチャン
(うさぎチャンは助っ人(?)来てくれるそうな!!

メンバーはコケ(少女)ピンクまん(あくあ)ガチンパン(へる氏、のぎぃ)
萌えっ子(さつきしゃん、うさぎチャン)厨2病(なぎぃ)天才(ワタスWW)
で、できておりますハーイッッ+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚

ちろりーた面子おったら、バンバン絡んでください!

着ぐるみ着ていく予定なので、すぐわかると思います。
何しろ、ちろりーた。みんな濃すぎだしね・・(*´・3・)bWW

大会終わったら(?)、しんぽサン・つねけんも
来れたら来るみたいですo(゚ェ゚o≡o゚ェ゚)oいえーい
今回来れなかった人いっぱいいるけど・・
次のOFF会の時には皆で集まりたいなー!!!!



自分は18日、あんこ・じーじと遊ぶ!
今日14日だから@4回寝れば遊べる(`・ω・´)
早く寝て、遅く起きて・・・
それを4回!!+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ wktk
わあああああああああぁぁぁぁああああああああぁぁあああぁっぁぁあああ
早くねるねるまんんんん!!!

Secret

TrackBackURL
→http://neetochibi.blog71.fc2.com/tb.php/49-b8f1cf5e
