--/--/--    スポンサーサイト
03/22/2008    あのね
(´・з・)ノ゙ '`ロー♪

今日あることを知ってちょっと
ショックだったな…(´・ω・`;)
このことは心に秘めて普通に
接しよううんそーする(`・ω・)



今日のめーぽも特にパッと
くることは何ひとつなかった('

まああったと言えばフロンとキリクに
いぢり倒された事くらい(´;ω;`)
2人共どんだけドSなんですか;p;
でもボクsoftMだからうん。ネッ

それと
ボクに冗談はきかないです…
言われた事、うのみしちゃう('
だから冗談言ってボクが怒っても
逆ギレしないでおねー(ノω・、`)

んでね今日もぼーっとしながら
駐車場で狩ってたら重っっ!!って
なってね。そしたらにーにが駐車場に
きたせいでしたo(゚д゚o≡o゚д゚)o (ぁ

少し話ししてたら78レベカスヤロウ
いきなり狩りはじめたからケバ子
狩ったら「屑」と言われまんた^p^
おっとこの子痛い。ってことで丁度
にーにが友達にブログのを教える
らしく、どっか行ったけーボクは
その子のところに行ってみました。
人間として最低トカこれ以上近づかないで
って言われちゃったー・・(・ε・`*)
かまわずストーカーしましたww (サイテー
まあつまんなくなって退散…(;Д;`)

あのねあのね。
今日にーにのお友達サンとブログを
リンクしあってみた+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚
これから|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"
皆もみてねーっ★

アジト前で話しててボクが昔のSSの話
しててバレンタインのSSの話したら
フロンがこれしてくれたーっ+。゚(o゚д゚o)゚。+
11 1

アンガトゥ――(*´・∀・`)―♪
右端にモザイク(?で写ってるのが
リンクし合ったお友達ですはい・p・
名前だけ隠せばよかったんだけど
なんとなく目も隠したくなって(';;

アッー
誰か知らない人がめかぶの事
叫んでたからSSのっけとこ^p^w
12 1
7 1
あのあの。
皆かどーかわ知らないけどね
ボクは真人間でわないと思うをww(A'
ちなみにむりつはイケメンだと思います←




今の経験値(´・ωゞ)★
1111.jpg


あの
画像が半端なサイズだで
ブログが歪んでる~・・
アッー
見にくくてさーせん;p;
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://neetochibi.blog71.fc2.com/tb.php/5-4402bf47
