--/--/--    スポンサーサイト
09/24/2009    大会うぼああああ!
ちょりてぃーす+。゚(o゚ェ゚o)゚。+

19日のSA秋葉原アイカフェ大会は見事に
初戦敗退ですいえいミテルウ?WWWWW

くいんてっと様たち居ました。
こわおこわお…(´・ω・`)はぁん

動画が上がってたので良かったら、
見てくださいなーo(゚ェ゚o≡o゚ェ゚)o



幼女と少女紛らわしいらしいです(涙目
ちろりーた。はDQNクランじゃありません(涙目
ちろりーた。は煽りクランから改善しております(涙目

19日の大会行ってた人で、
気ぐるみ着てるヤツみた人でこのブログ見てたら
バンバンコメくださいいいいいぃぃい><
Secret

TrackBackURL
→http://neetochibi.blog71.fc2.com/tb.php/50-85324786
