--/--/--    スポンサーサイト
ちょりーす´-`ノ


mixiにも書いたけど、LISMOが上手くインストールされません・・(´;ω;`)

インストール→起動→ミュージッククリック→ブルースクリーン→勝手に再起動→無限ループ

とゆうことで、ブルースクリーンはよろしくないから今は調べたり聞いたりしてるだけなんだけども。auのお客様サポートでLISMO専用?のオペレーターで聞いたら、此方ではわかりかねます、PCの会社の方で聞いてください。的な事いわれちまたあああWWWWWぴゃああWWWWWWWWWWWWWWW;-;ばあ・・

くそがよおおおおお!!!
諦めそう・・だけど携帯にLISMOで音楽ぶっこみたいので、がんばりまするww

もし、何かわかる人いたらコメントorメールください。
softmko39@mail.goo.ne.jp


はあああん。
ちろりーた。のマスターでもあるワタスの彼氏さんに早く逢いたいデスOwO`笑 11月お家くるんで、その時またkwsk更新します(たぶん) ・・・え、聞きたくない?おk・・・
Secret

TrackBackURL
→http://neetochibi.blog71.fc2.com/tb.php/52-fa7a1692
