--/--/--    スポンサーサイト
どうも。
最近うまくいかないですすすすすすすすーすすーぅす
自分の気持ち次第なんだけどね!


前にInvalid.とゆうクランとCWしたんですが。そのクランに、うちの友達の友達が何人かいたみたいなんだけど(CW始まる前に話かけれて知った)

正直最悪でした・・(´;ω;`)

ちろりーた(赤)負け確して設置したんだけど、全然普通に解除できるのにわざと解除しないで、途中からずっとウマウマされました。

マナーがよくないよね、こーゆーの!すごい気分悪かったですホントwww相手クランみんな強いのに、勿体ないなあって思う…ほんともったいないwwwwwwwすごい強い人でもマナーがなってなかったりしたら、すごい残念な感じになるよね。かっこ悪い^o^;



そういえば少し前に無言さんにDRの抜き教えてもらった!SSとってきてくれたああぁ(;_;)優しすぎる…。ありがとうです☆ ずっと練習モードで芋って練習したけど、ほんとたまあああーーにしか抜けませんでしたってゆう;q;自分にセンスを感じられないねガチで…。まあいいや、またやってみよ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://neetochibi.blog71.fc2.com/tb.php/54-e78160fe
