--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
03/24/2008    Skype!!
U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-
おととい?昨日からSkypeはぢめますたあ(`・ω・´)
ボクのPC、WindowsMeなんだけどね…(´;ω;`)
できないと思ってたら2000だったらできたっ!!☆

早速DLしてむりっつ撲滅軍団、まなこちャんとかの
会話聞きながら夜はめーぽしてた⊂(´ω`⊂⌒⊃
ほんと重くてめーぽ所ぢゃなかった…(ノω・、`)w

皆ずっとハイテンションで若さを感じるんだよねうん(’
ぼくばばぁやんかああああo(゚д゚o≡o゚д゚)o !!
おちび姉サンでもなんでもないです。幼女です


ボクも会話にはいりたいから今日はSkype専用
マイクを買いにいってきました+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
980円でイヤホンマイク買えちゃうんだおっおっ(・ε・`*)
NEETだけど・・・NEETだけど買いました←

家についてから早速プラグぶっさして~・・
れっつらSkype!!      のはずだけどやっぱ
恥ずかしいんだをねうん・・・⊂(´ω`⊂⌒⊃;;
らぶちゃんがかまってくれてたからイントロクイズ
やってたあ  キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!
Skepe 1
名前とかだしていいのかわかんないけど
まあいいよね・・・・wwwwww

これから頑張って話しできるようにがんばろっとw
Skypeしてる人、する予定ある人いたら
教えておねー。*:★(´・ω・人・ω・`)。:゜★。
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-


おまけー+。゚(o゚д゚o)゚。+
105.jpg

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://neetochibi.blog71.fc2.com/tb.php/6-823f1f77
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。