--/--/--    スポンサーサイト
05/24/2010    おひさしぶりー。
久しぶりにブログ更新しまう。



今日2サバでゲスト戦発見したので
少女とGOGO.゚。(о^ω^о).゚。

1回目自由視点ONになってて
2回目もなってて・・・

自由視点の事言ったら・・↓



こう言われちゃいましたwwwwww
きゃんっ!

このホストさん以外は終わりに普通でした。

とりあえずまあ・・
こーゆー人もいるんですねって事。

ゲスト戦ではやっぱり自由視点OFFに
してほしいですねー(´・ω・`)ウン



またちょこちょこ更新していくかも。
あでゅ


Secret

TrackBackURL
→http://neetochibi.blog71.fc2.com/tb.php/60-63fa318e
