--/--/--    スポンサーサイト
06/18/2008    キャンペーンガシャ!!
はいこんあえおいvjbgひうくぇrhgbへ

毎週月曜?に結婚してる人だけに
キャンペーンガシャってゆうのが
できるんだけどね(あぁ知ってる?←

みにまむ仔結婚してるから今週も
ガシャしてきましたあああ(*´∀`*)

バレンタインチョコ(苺)
バレンタインチョコ(苺)
バレンタインチョコ(苺)
バレンタインチョコ(苺)
バレンタインチョコ(苺)
バレンタインチョコ(苺)
バレンタインチョコ(苺)
バレンタインチョコ(苺)
バレンタインチョコ(苺)

 何回やっても 何回やっても
チョコレートが倒せないよ ~・・ 

ああもうオンプ♪なんかつけてる場合
ぢゃないほど今回はすごかった。
チョコ、調子のってたな…(@w@`)

途中で愛のチョコスティックキタ

tyoko.jpg

書いてる今は、もうこれないけど…
98%のとこで、死んじゃって消えた
まあうん、ありがとう(?

またガシャでチョコのターン!!!!

バレンタインチョコ(苺)
バレンタインチョコ(苺)
メイプルウィズダムスタッフ

ん?

バレンタインチョコ(苺)
バレンタインチョコ(苺)
メイプルウィズダムスタッフ

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
もうでた瞬間発狂ですはい。

し・か・も!

Mbuki.jpg

よくみてー!!良品らしいっす
う、うれしすぎたよねうん。

これは売らないで、みにま息子が
聖魔だで使いますわ(・・`)ウフ←

なぞにLUK20あるみにま息子!
ホント4次とかしちゃったら(ないけど
振りなおししたいなーっと!ウン




昨日の夜にちんちんと遊んだー!♪
っていってもメポいる時はほんと
よく一緒に遊んでます…兄弟です←

提灯で遊んで狩りしてたら、短剣
ドロップしたんであのうん。
狩りやめてペットの餌一緒に買いに
いきーの、忍耐?みたいなん
やってたんだけど、あれ難しいお

pet.jpg

おっとペットの目が半開き^q^q^
新密度+1だけもらいましたー☆

回り方とかないけど、こんな感じに
進んでいきます・・・
pet1.jpg

途中こころきたんだけどボクが
キライ連発?したらすねて落ち
ちゃったのでボクも落ちました(A`

こころとはガチカポなんだぞ^q^(何



おまけーの。

nakayoshi1.jpg

この4人たまたま集まりました
なんか可愛らしいけどさー・・
一番右の廃人、F1こえーよwwww

まあうん
皆それぞれの個性ってことで。

最近仲良しなお友達ー

maple0099.jpg

ニューゼン、オソロにしましたあ><*
フレンドリングももらってらんらんるー♪

てぃあらchanアリガトウッ(@w@`)
だいすっきーーーいい



リンク追加しますた!
ぁーんwwwこと、はるちゃん!


06/04/2008    hey バツ2 ^q^
どーも幸せ絶好調なボクです!!
     (リアはそりゃもう最悪やけど

突然やけどMarlMenみにまむ仔
結婚しちゃいましたっ

このキャラはお互い初めてっす
で、でもこころ粋とxxおちびxxは
お互いにバツ2なんでね・・・(´゚w゚`)

まあ気にしなーい!

てことで今回のネタは結婚です




クエストとかなんたらは、こころの
言うとおりにしてました・・・(A`
ぼくわからんちーでしたはい(´∀`。)

んまクエストわダラダラしてたら
終わって、お友達呼んで開始><*

あんまり呼ぶとボクのぽんこつPCが
絶えれないので少人数です
呼べなかった人ごめんなさい

まあうん。
少人数とかなーんも関係なかったわ

だ、だってさ皆ボクのPCが糞なん
知ってるからうん…落とされる所だた

kekon2.jpg
          
kekon3.jpg
          
kekon4.jpg

1枚目で、きらはんが重いスキルの準備を
みんなにふっかけて、皆スキルどんどん!!
もうすでに重くて死にそうだったけ、
2枚目で右に移動したのにね…(´;ェ;`)

なwwwwのwwwwwwにwwwwwwwww

みんな、ノリがよすぎなため(悪ノリ的な意味で
ボクが右行った意味はまるでなかった。

こころは必死に止めようとしてくれた(?
けどきっとPCの前でニヤニヤしてたと思う。

あとから聞いた話だとボクが空飛んでる間
みんな重いスキルしてくれたそうで!!

ああーすごいうれしいよーああうんあり。

フォトスタジオについたころには皆準備してた
ボクだけ空とんでましたー(´゚w゚`)

kekon6.jpg

MEざまぁぢゃねーよばかwwwwwwww
しかもSS撮ったのにボクがとったSSには
全部こころ写ってなかったですはい・・・・・
下克上だょことtkmの爽やかなエガオで
こころは封印されてました(´・ェ・`;) ドンマイ

最後にイスとか書とかもらえるやつ
2人でやりましたあ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

kekon10.jpg

これはこれで、こころ半目だった
こころカワイソス・・・だよね・・・(´゚w゚`)

まあうん。結婚式は無事終わりましたー!
     (ボクが落ちなかった的な意味で




結婚した人だけしか出来ないガチャ
3回だけだけどやってきましたー!

結果:kekka.jpg

もういっこはバレンタインチョコでした
次はM武器でるといいなあ




こころがブログ作ったんでリンクしてあるけ
遊びにいってあげてねー⊂(´ェ`⊂⌒⊃
05/31/2008    HAPPY BRITHDAY!
どーもぼくですコリラックマstar pink

ここ数日雨で涼しくなってトレーナーに
元どおりですねーo(゚ェ゚o≡o゚ェ゚)o
みんなも風邪ひかんよーにっす←



30日は自分の誕生日でした絵文字名を入力してください
な、なんと18歳になっちゃいました

29日の夜もバッチINしてしまった

0時になる少し前にみきゃんが
堂々とフライングしてくれました

Maple16.jpg

みきゃんが1番最初でした(´`*)
ちなみに34歳なんかぢゃないです

んでんで、0時になる4分前くらいに
いきなり落ちちゃって…ぼくのPC
ぽんこつなんで、メーポ落ちてまた起動
するまでに、大体5分以上かかる´`

・・・

結局1人でむなしく誕生日迎えた
後ろから姉貴の声が聞こえてきたと
思えば、「おちびちゃんお湯沸かして」。

おwwwwwwwwいwwwwwwwww

まぢめに涙でましたさすがにね涙

んでまた頑張ってメーポINした瞬間
叫んでくれたり、友チャ・連合チャで
おめでとうっていっっぱい言って
もらえましたー+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚

Maple0017.jpg
Maple0018.jpg
Maple0019.jpg
Maple0020.jpg
Maple0021.jpg

すっっっごいうれしかったですうふ
(変なことばっか言われてるけど)
内緒くれた人も皆アリガトウですっ
モバゲでもいーっぱい祝ってもらたし
ブログにコメしてくれた人もおった!
も、もちろんリアでもね+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

皆からの全部が嬉しかったけどやぱ
1番?とゆうかうん…こころからの
電話わ本当嬉しかったっす(´`)
バイト終わってから電話くれました
これからもお世話になります(A`←



まあうん
んで31日はこころのBRITHDAY

1日違いなんて運命だろーん
はいごめんなさい・・・(´;ェ;`)アゥアゥ

ぴったりにメールしたんだけど
喜んでもらえたのかなあ・・・(’

I wish you many happy returns of the day!!
訳:この日が何度もめぐってきますように!

Maple0015.jpg

こころ粋の完璧にぱくりです!!
モバの名前もこころ絆でやってて
ぱくったぱくった⊂(´∀`⊂⌒⊃←
SSの目が半開きなのはキノセイ。



コメ返し(適当的な
    ↓
more open !?
05/28/2008    みにまむ仔の…
こんにちわーっ!

最近もう暑くなりましたね´`
梅雨くるなんて嫌よいや…

今のBGMはナイトメアのDIRTY
聞きながらパチパチしてます

今月全然更新してない
ですよね…なんかやる気が
なくって友達のブログ見て
ほ~!とか思うだけで何も
やる気が起きません(´・ェ・`)

お友達の人、足跡だけ
つけてコメしなくてさーせん
これから頑張るー(*´・3・)



あのあの最近サブ?を
育ててるんやけど嬉しいことが
あったんで話しまっす

みにまむ仔でMCしてたら
おちびサンですよね?って
女の人に言われたで、そうです
ゆーたら、ブログ見てますって
言ってくれたのでーす!!

こーやって知らない人に見て
もらって、話かけてくれたのは
初めてで凄い嬉しかった♪

知らない人とか自分が足跡
つけた人から、足跡残ってる。
知らない人でもコメントして
くれたら遊びいきます(・o・)

ブログやってて初めての経験
してホント嬉しかった~



おちびキャラはもう88レベで
止まっちゃってます…(A`
なんかもうめんどくてwwwww

もし、なにか用があれば
みにまむ仔まで~っ

今みにまむ仔は44です。
ここ数日はレベうpしてないかな
少し前までMCしまくって
トレセくんに追いつこうと…
だけど無理でしたはい(A`

MC面白いけどたまにムカッ
とくる人もいるよね…(;o;)

SSはちんちんとMCして同じ
グルになったとけwwww
1しかでないのカワイイよ…

Maple0014_20080528134553.jpg

ちんちんと家が近いのは
相当びっくりしました…

okkikki.jpg

これチャットに出ないやつの!
ぼくがおっきっき♪ってしたら
ちんちんがチ○コがてしてくれたww
なんだかんだノリノリっすね!

びゅーくんとロキくんの双子アバ
かわいかったです+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
アバ変わってすぐSSとらせて
もらったのに更新するのたるくて
遅れちゃいますた…(A` ahaha

Maple00010_20080528134528.jpg

少し前にびゅーくんが朝方INした時
遊びにいった時に少し仕事の話を
したんだけど、すっごくいい事を
言ってくれてぼく感動しました…
本人は覚えてるからわからないけど
びゅーくんありがとおおおお!!



ジャクムの忍耐 のこと書こうと
思ってブログ書いたのにめんd…く…



モバゲやってる人おちびさま★
足跡くださあああい+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚
女の子のお友達ほしいっす



みにまむ仔のあだ名集

・みにま息子
・みにまんk
・みにサン
・まむ
・みにまむ
                  etc,,
 
xxおちびxxのあだ名集

・おちび (1番多い
・ちびちゃん
・ちび
・変態  (A`
・ちくび
・てぃくび
・淫乱おちび
・NEETおちび
・やーさん
・~~~  (本名的な
・さなぎ
・汁
・汗
          etc,,

今思い出したのはこれくらいです
とりあえず見てわかるのは
酷すぎるってことくらい・・・。

べ、べつに変態ぢゃないしっ><
ただの下品なだけだし!!!!←



誕生日まで@2日

でかすぎなのは気のせい気のせい…。
誕生日の日もばっっちりINしますよーっと

な、なんと僕の誕生日の次の日が
こころ粋の誕生日なのでーすっ!
1日違いなんてこれはまさか運命www
はいごめんなさい・・・|ェ・`。)・・・ショボーン



でわこのへんで><*

05/18/2008    友達
どーもこんにちわ+。゚(o゚ェ゚o)゚。+
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
最近、正直なんでブログ作ったんだろ
とかすごい思います……(´・ェ・`;)

でもでも毎日見てくれる人、たまーに
見てくれる人がいるのでちょくちょく
更新していきたいと思いますd(・ー・`)

頻繁な更新はしないのであんまり
更新に期待しないで見ておね




今日なんで更新したかと言うと昨日
フレリン相手の2人が引退しちゃいました
INしたら必ずってくらいに、いっつも
遊んでた友達だったので寂しいです。

フロンはボクがご飯食べてる間に
引退しちゃったみたいで…(´;ェ;`)

出会ってからはもうそろそろで半年
すぎくらいかなあ?仲良くなってからは
本当毎日メポ、MSN、SkypeでPCに
居座ってヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャだったw
ボクが他の人に説明しても相手に
伝わなかったけどフロンはボクの
言葉を完全に把握できたはずwww
最近はあんまり絡んでなかったね
メポで初めて友達にPあげたのも
フロンでしたはい+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚
まだフレリンあげたばっかだで少し
ショックだけど、MSNとかでも絡める
もんねっ!!!え?そうだよね(A`?

山葵はボクがINしてる時に引退
するってわかったので一緒に遊べた
んでまだ良かったですo(゚ェ゚o≡o゚ェ゚)o

山葵とは姉弟的な存在でお互いに相談
し合える、ばかだけどいい友達です
いやほんとに馬鹿なんだけどさ(’
に○dの時も本当に本当に山葵に
助けられました。あの時ボクがうじうじ
ばっかりしてたらに○dに言いに行って
くれて、話す機会を作ってくれたもん
本当にアンガトゥ――(*´・∀・`)――♪
あのその、あの人と仲良くしてねww
相談ならこっそりINして聞くお・p・

2人共、たかがネトゲで知り合った
友達です。たかがネトゲでもボクには
大事な大事な出会いでした
ネトゲだけどさ…本当の友達って
思ってるよー+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ w
ロクは消さないでいるからねー♪*




山葵がスキなエリニアのMAPで最後遊びましたー
wasabi.jpg
本当はこのすぐしたにシュッグ居たんだけどさwwwwww
完全にカットさせて頂きました。ご了承ください…。

山葵と最後遊んでるときもうね、涙が
ずっと止まらなくて鼻水かんだので
涙ふいてたのに気づいてそれでまた
涙が倍増しましたはい…|ェ・`。)南無
話してる途中なのにピアスぶっ飛んで
血がね、ドバドバ~ってでてくるし

でもまあ、最後はおやすみ!またねで
バイバイできたんでスッキリ?したかな。
寂しいけどねwwwww




続きは狩りとかその他モロモロ+。


more open !?
