--/--/--    スポンサーサイト
題名がちょっとおかしいのは
おちび的仕様ですヽ(´∀`。)ノ笑

こんにちわーんこうんこひよこBrilliant
今日の話題はリアルの話

まあうん。リアル興味なかたら
みんくておk-⊂(´ェ`⊂⌒⊃





つい先日、カポ相手のこころ粋
とボクの地元で遊びました

岐阜から神奈川まで遠いのに
会いにきてくれました(´゚w゚`)
ぼく、NEETなんで行けなくて
こころに申し訳ないっす…
でも来てくれて本当、アリガトウ
1泊2日だったんだおー

駅ついたってきてから連絡
きてから取れなくて焦った…。

こころが神奈川に遊びにきて
くれてる間ずっと一緒に居たのに
こころ曰く、ボクのカオちゃんと
見てないそうですwwwwwwww
=ずっと隠れてたあ(´・ェ・`)

まあいいよね!←

とりあえず、印象に残ったのは
ゲーセンでのスロットですwww
確定続くとあんなに面白いんだと
こころに教えてもらいました

まあうん…
こころのことガチloveなんで←

こんな薬中NEETでいいのー?!
的なまあうんあのうん・・・。
バイトしてお金がほしいって
思えました+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚





前にラリ男が叫んだやつうp
hey.jpg
これはガチでラリラリのブリブリやろ!


more open !?
03/29/2008    ア-ッ
4日間?くらい彼氏ん家おって
家いなくてPCできなかった><

コメくれた人アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
今日か明日にはコメしにいく


☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆
彼氏と出かけたんだけど
ユニクロでネマキ買ってもらた♪
ワンピースみたいのなんだけどね
買った日着て寝たら、起きてから
びびった(´・ω・`;) だってパンツが
アッー!!なんだもんo(゚д゚o≡o゚д゚)o
もろでえええええええええ!!!w

まあうん。ほかにもいろいろ
買ってもらえたし普~通に
たのしかったあ⊂(´ω`⊂⌒⊃
☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆

03/26/2008    あのあの
Σd(・ω・@)【HELLO】)ω・)b^☆

☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆
今日もネタがないの|ェ・`。)・・・ショボーン

ここ数日は、めーぽいかないで
Skypeでフロンに音痴な歌聞かせて
むりつ撲滅軍団のみんなの会話
聞いたりして一日が終わるような
気がするのは気のせいか^p^?あ?


あのねー
最近彼氏と遊んでも楽しくないし
あんま逢いたいなっってゆうのが
なくなりつつあります・・・(´・ω・`;)
こんな時はどうしたらいんだろう。

多分ってゆうか確実に彼氏とゴロゴロ
遊んで、ぐちぐち言われてストレスたまる
より普通に家でPCして自分のすきな
ことしてた方が楽だし楽しいん
だろおなあ…っ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

このままぢゃ絶対彼氏と別れ
かねない気もするしなんだか
気持ちがごちゃごちゃだからもう少し
ひきこもり生活を楽しんでから
PC少しだけやめて考えよーう^^
がんがれおちびーん⊂(´ω`⊂⌒⊃


そいえば今日の夜少しだけメポ
いったら、カポ相手のキリクが仮引退
するって聞いて正直ホヨヨヨヨヨ!!!
って思ったwホヨヨヨってなんやろ(A'
わからないけどネットの世界だから
何か理由のあるんだろーし・・
飽きたとか飽きたとか飽きたとか?
まああんまり深入りしないよ´∀`
戻ってきたいと思ったら戻って
おいでをーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ


BGMを変えてみたんだけど
どーかなーあ⊂(´ω`⊂⌒⊃


フロンの嫌いな顔文字^p^
+。゚(o゚д゚o)゚。+
